スポンサーサイト


EntryTop

ほしいものリスト

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A
↑これは確実に買うと思う。私用ではないけれど。
こういうのって一人1台必要になるのねぇ…

GUNDAM SINGLES HISTORY
GUNDAM SINGLES HISTORY
posted with amazlet on 05.12.06
テレビ主題歌 池田鴻 堀光一路 戸田恵子 やしきたかじん
キングレコード (1998/08/21)

今、またガンダム熱が高まってる。
このCDはZZまでの曲が入ってる。
(でもF91の森口博子の曲がガンダムの曲で一番好きだったりする)
買っちゃうかも…

EntryTop

コメント

ガンダムネタに食いつく私です(笑)
これ私も欲しいですねぇ。
ZZの『サイレント・ヴォイス』大好き♪

…ひそかに『哀 戦士』も好きだったりして。

ガンダム熱高まったのは、あのラジオのせいですよねぇ。

>みゆさん

このCDのことは家の会話の中で自然に出てきちゃったのです。
(我ながらそんな家はちょっとイヤ)
一昨日、夏にBSで放送されたのを見返しながらネットをしていました。
しげさんの残念話を見ていたらテレビから「あえて言おう、カスであると!」。
たまりませんでした。(みゆさんならわかってくださるはず!)

もちろん、わかりますともー!!

しっかしなんてタイミングで…
さすが、残念ですねぇ(苦笑)

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



