スポンサーサイト


EntryTop

「日経エンタテインメント!」

やっと「日経エンタテインメント!」を読んできました。
来年1月3日・4日放送のドラマ「おかしなふたり」を中心とした
大泉さんのインタビュー記事。
内容はフジテレビのサイトにあるコメントと似ていたような。

「おかしなふたり」の写真がちょこっと載ってました。
会話劇っていうのは面白そう。
リアリティが変にないのは苦手なので。
でも「あて書き」っていうところにちょっとがっかりしたり。
まだ見てもいないのに。
もちろん、あて書きだと安心して見られると思うんだけど、
せっかく北海道以外のお仕事をするのであれば、
今まで見ることができなかった、意外な側面っていうのを見てみたい。
なんていいつつも「おかしなふたり」はかなり楽しみにしてる。

何より表紙に普通に「大泉洋」ってあったことに衝撃を受けた。
拍子に名前が出ることに感激する時代は終わったのね。
もう普通なの。
大泉洋の2005年っていう表があったけれど、
あの表にある以上の変化があったと思うわ。

私の希望としては、
ちょい役でもいいのでNACS全員が一つの番組に出ているのを見たい。
かなわないかしら。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



