

EntryTop

現実

昼過ぎに札幌から我が家に帰ってきた。

おみやげは満足できるものを買えた。
・じゃがぽっくる(家用)
・ほっとポテト(家用)
・ロイズ ポテトチップチョコレート(家用)
・佐藤水産 鮭とチーズのおつまみ(家用)
・六花亭 チョコレート(学校用)
・六花亭 バターサンド(バイト用)
行きにはだいぶ余裕があったかばんがキチキチに。

東京は風がある分かえって寒さを感じるのだけれど、
家に入ったらものすごく寒かった。
ほっとできないのが悲しい。
しかも、土日に旦那が何を食べたかが大体わかる状態だった。
まず片付け&洗濯からスタート!
それが現実。




今回の旅の感想としては…そうだなぁ。
・ホワイトイルミネーションはテレビ塔からがおすすめ
・ミュンヘンクリスマス市はかわいかった
・次のデジカメは光学ズーム5倍くらいのにしたい

いつも思うんだけど、
私にはCUEやどうでしょうについて日常的に話せるリアル友人がいない。
で、こうしてネット上でいろいろ書いて、
それなりにお付き合いめいたものがあるわけだけど、
リアルで話すといろいろ気付くことが多くて楽しい。
自分の気持ちというのも、
わかっているようでわかってないことが多いんだと、改めて思った。


今年は2ヶ月に1回くらいの割で北海道に行っていた。
来年、ジャンボリーは行きたいけどなぁ。

CUEファンクラブの会報がいまだに届かない。困る。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



