スポンサーサイト


EntryTop

11月総括

とうとう2005年もあと1ヶ月。
予定もいっぱいあるし、しなくてはいけないこともいっぱいある。
それでも残りの日にちはもう決まってしまっていると思うと、
泣いても笑っても、というよりは、肚を決めて笑って過ごしたい。

11月は記事の数が少なくて、
自分としても書いてなかったという印象があります。
もっというなら、水曜どうでしょう・CUE関連が少ないというか。

それでもある一定の数の方はいらっしゃる。
ありがたいことです。
検索でいらっしゃる方もぐっと減りました。気が楽。

それでは、11月を振り返ります。




■アクセスの多かった日

11月11日でした。
仙台に向かった日で、side7のサイトができた日です。
まぁ、珍しく1日に3記事も書いたからねぇ。
(11月は平均1.5記事/日でした。妥当な線だと思う。)


■検索ワードTOP10

1 大泉洋 2.1%
2 佐藤重幸 1.8%
3 岩盤浴 1.4% 27
4 水曜どうでしょう 1.3%
5 バイト 0.9%
6 days 0.9%
7 happy 0.9%
8 ガンダム展 0.8%
9 仙台 0.7%
10 ろくろ修行ゲーム 0.6%

10月に引き続き、大泉洋・佐藤重幸の1・2finish!
3位は岩盤浴。最近行ってませんけど。
今日行こうと思ったんだけど、混んでいたのでやめました。
大人気のようです。

「ガンダム展」が8位にランクインというのはちょっと面白い。
まぁ、狭い世界で注目されてるいつものパターンとは違うということで。

「ろくろ修行ゲーム」ってドラマのですよね?夏の。
なぜいまさら。ほかのがあるのでしょうか?


■私の11月

11月といえば…
しげさんと森崎さんと私の誕生日がある月。
まぁ、普通の月でした。

古筆ブーム来る!
・スポーツクラブに通う
・仙台に行く

やっぱり仙台です。
仙台は食べ物がおいしいです。
おみやげは大きい紙袋いっぱいになりました。
そして愉快な仲間たちがいます。
随分リラックスして楽しんじゃいました。
ガンダムショットバーに連れて行っていただいちゃって。
しかも連邦軍で。ジオンの下にはなぜか「いっぱちR」。
いや、楽しかった。
また行きます。
脱・三等兵を目指せ!(ムリ)

しげさんは上野のガンダム展に行ったのかしら?
1/16コアファイターを買っちゃったりしたのかしら?

そんな感じ。趣味性の高い月だったと思う。
普段はそんなに美術館には行かないもの。


結構ためこんでしまって、時間がなくてかけずにいます。

例えば、23日にはスーパー銭湯に行きました。
「スーパー銭湯ざぶん」瀬谷目黒店
相模原店より好み。
寝転び湯でうたた寝してしまった。気持ちいい。
あと、高炭酸泉。すばらしい。爽快。
全体的にぬるいお風呂が多いのもよかったわ。


時間が過ぎるのが早い。
時間の流れに自分がついていけているのか、疑問がわくときもあるけれど、
おそらく漂っているのでしょう。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



