スポンサーサイト


EntryTop

諸々

昨日、我が家に長いもが1箱届きました。
おいしいの。本当にっ。
じゃがいもがまだまだ残っているので、いも屋さん状態ですが。
で、実家におすそ分けに行き。

その後、お風呂に行こうと思っていたので、
母と連れだって行くことにしました。珍しい。
二人並んでアカスリまでしてしまった。
お風呂のあとは座敷でちょっとしたものをつまみながら休憩。
母はお風呂よりも休憩が楽しみ派。

お風呂上りにコラーゲンを!

私は ロッテのコラーゲン10000を持っていってお風呂上りに飲みました。

もうね、毎日飲んでます。
小さいボトルだから出先でちょっとずつ飲んだり、寝る前に飲んだり。
おかげさまかどうか、それほど乾燥を感じないというか、
皮むけはまだありません。
ありがたい。

とにかく今日は親孝行ができてよかった。
でも実はもらってるものの方が多い。まさにわらしべ長者。




しげさんが「見事に」クランクアップすることができたとのこと。
「必殺!クランクアーーーーップ!!」だそうで。
クランクアップの仕方って、そんな見事とか、いまいちとかあるのかしら?
DIARYの写真が笑顔に戻ったのはいいことだとは思うのですが、
あのお洋服はどうかな、と思うのです。
まだしばらく、どうかな、と思い続けそうです。
髪型は言わずもがなです。タイミングが悪かったとしか思えません。
それも込みでしげさんだなぁ、という感じがあります。

何だか、先日のおにぎり、だいぶ面白かったようですね。(しげさん大寝坊)
見たいわぁ。


大泉さんの周辺は相変わらず動きが多く。
正月明けに深夜ドラマだ、そのDVDだ、また連ドラだ、声優だ、声優だと。
ジブリのショートストーリーはちょっと見てみたいかも。
ジブリ美術館にはまだ行ったことがない。
ここらで行ってみるか?なんて思ってます。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



