スポンサーサイト


EntryTop

10月総括

総括シリーズは辞めたわけではないのです。
ただ、遅くなっただけ。
というわけで、11月がまさに終わろうとしている今、10月総括です。

10月はずいぶんたくさんの方に見ていただきました。
モブログが多かったからかしら?
検索でいらした方は、ほかの月より少なかったようで。
(↑ちょっとほっとする)

それでは、怒涛の10月を振り返ります。




■アクセスの多かった日

10月12日10月17日でした。
はからずも、両日ともどうでしょう祭への移動日。
モブログで私たちの移動を見守ってくださった方がいらっしゃるのかしら。
ありがたいことです。


■検索ワードTOP10

1 大泉洋 3.5%
2 佐藤重幸 1.8%
3 水曜どうでしょう 1.7%
4 じゃがピリカ 1.6%
5 happy 1.5%
6 ゆみぞう 1.4%
7 岩盤浴 1.4%
8 days 1.4%
9 ぴったんこカンカン 1.3%
10 検索 1.2%

久しぶりに「大泉洋」が復活です。
もぎたて本↓が出ましたからねぇ!
鈴井貴之編集長 大泉洋
先日、新宿の紀伊國屋書店の8冊平積み(ポップ付)を見てきました。
吉祥寺ロンロン内の本屋さんでもまだ置いています。
(売れてるのかなぁ?????)

平井堅さんの「POP STAR」のPVが気になる理由は、
もぎたて本のグラビアを思い出させるからではないかと思うのです。
大泉さんもお気に入りのようです。
私は大泉さんが着せ替え人形のようになっているのが好きです。
(となかいのセーターも好きですけど)

2位は「佐藤重幸」。
ご活躍中です。
でも先週のも今週のもまだ見ていないのです。ダメファンです。
個人的なドラマへの関心度の低さがそうさせているような気もします。
今は映画撮影中のようです。
ドラマの現場より楽しいのか、待ち時間が多いのか、
CUE FAN MOBILEの方にちょこちょこ写真があがってきます。
でも、申し訳ないけれど、
ご本人が撮る写真よりも音尾さんが撮った写真の方がツボに入ったりします。
東京の紅葉もいちょうを最後にそろそろ見納めです。

「ぴったんこカンカン」がTOP10入りとはちょっと意外。
どうでしょう祭のときに紹介されたお店に行った方が多かったのでしょうか?
私はちっともでした。

そして10位の「検索」。謎です。


■私の10月

どうでしょう祭に行ってきた!それが全てです。
写真をまとめてアップしたいな、と思っています。(できれば!!)
どうでしょう祭関連記事まとめ

あとは、
・祭だけではなく函館やニセコ方面にも行ってきた
・フェリーは楽勝だった(寝たもん勝ち!)
・祭から帰ってきたら4Kgほど太ってしまった
・パソコンが壊れた
・論文の提出が締め切りから1ヶ月遅れになってしまった
ダイアログ・イン・ザ・ダークに行った
 (今回はもう終わってしまいましたね)
・Bキャンに参加
・ドラマ「1リットルの涙」スタート!
そんなところでしょうか。

あ、Bキャンというのは、富士山麓でのこいきなランチのことです。
(富士宮やきそば&スープカレー)

常に「それどころじゃない」といった気分だったような。
次から次へと最優先課題が押し寄せてきて。
ずいぶんたくさんの方に会うことができました。
こんなひとりごと的なブログでも
書き続けていくことは捨てたものではないなと実感しました。



ここ1年ばかり、どうでしょうさんやCUEさんに翻弄され続けてきています。
疲れていないといえばウソになりますが、割と楽しめています。

「1リットルの涙」にしげさんが出演したことによって、
「大泉洋ファンではないの」と言えるようになったのは大きいと思う。
でも、実はファンなんだな。
だから、しげさんのことを正確にいうとしたら
「もっと気になっている人がいるの」くらいになるのだと思う。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



