スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EntryTop

どうでしょう祭の後

実は、まだどうでしょう祭の記事を書き続けている。
(暇なとき、紙にメモしておいたのを、ブログに移していない)

当初、3日目の夜、0時苫小牧発のフェリーで帰る予定だった。
でも初日の段階で、どうも20時には終わりそうもないとわかり、
翌日の便にフェリーを変更。

朝、6時くらいに札幌を出発。
平岸ら辺を通り、コスモ建設の角を曲がった。
HTB(というか高台公園)をちらっと見てから帰ればよかったなぁ。
コスモ建設の看板は見えなかった。
惜しいことをした。
途中、森崎さんがモバキューかダイアリーかでおすすめしていた
回転寿司(トリトン)を見た。
札幌からは車がないと、とても行けないと思った。

苫小牧のフェリー売場のおみやげはまぁまぁの品揃えだった。
(でも新千歳空港最強!)

苫小牧-八戸のフェリーでは爆睡。
夜、ちゃんと5時間も寝たのに、また寝られた。
大泉洋本を読みつつ。
ちっとも酔わなかったというか、寝入っていたので酔う暇もなかったというか。
でも、目が覚めたときは結構揺れてたなぁ…

降りてからの車はやや退屈ぎみ。
予定通り、夜中3時に我が家に到着!
帰りくらいは運転するか、と思ったけれど、
雨が降ったので結局運転しなかった。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。