スポンサーサイト


EntryTop

TV Bros.

しげさんが「TV Bros.」に出ていると聞いて、ちらっと読んできました。
読者からオススメ投稿があったテレビに出ているかっこいい人を紹介する
というようなコーナー。

これ、確かめてないから何とも言えないんだけど…
ありし日の週アスと同じパターンだよねぇ…
→「さっき、週アスを買ってきた!
ご本人のコメントは一切なし。
一方的にどんな人かを紹介する。
いろいろなサイト(例えばパーソナリティ紹介)を見ればわかる情報ばかり。

違うところといえば、
前ははじまってすぐのコーナーだったけど、
今回はコーナー最終回ってことかな?(どうでもいい!)

それにしても「手稲の蒼い流星」ってどうよ!
「手稲」そのものを知らない人が多いよ。
たぶん「赤い彗星」だって知らない人が結構いると思うよ。
何か説明してあげてほしかった…

知っている情報も、改めてみると気付くことがあっておもしろかった。
また明日も見ちゃうんだろうなぁ。
買うかどうか、迷ってます。(たぶん、買わない)

EntryTop

コメント

ブロスにしげさん

それはもしや「あらま美形」でしょうか!?うれしいなあー!!
明日にでも見にいってこようと思っています。
東京で「手稲」といえば、最近話題の「ニトリ」本社があるところ
というイメージかも。私の家だけかな…

>ばくさん

ブロス読者は「赤い彗星」OKってことですね。それはよかった!
ニトリは東京に本社機能移転だそうです。
「あらま美形」、もうご覧になったかな?

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



