スポンサーサイト


EntryTop

学校にて

普段は家でブログを書いていますが、
今日はたまたま、学校のPCを使う用があったので
ついでにブログ更新なんてしちゃったり。

皆さん、どこで書いてらっしゃるのかしら?
やっぱりお家派が多い?
会社でブログ、なんて方もいらっしゃるのかしら?

たまにこう、慣れないことをすると、急に気になったりします。

EntryTop

コメント

会社にて♪

どうもこんにちわ
はいはーい♪私は会社にて更新がほとんどでございます♪
仕事・・・ゆるゆると決めておりますのでOKなのラララ♪

私は

仕事が暇なときは会社でブログ更新しますけど、ほとんど自宅で更新する事が多いですね~。

私のばあい、大学の授業の空きコマに更新、ということがよくあります。
午前中だったり、お昼間の更新はほとんど大学で、もしくはモブログで、という感じです。
最近は特に、朝「も日記」をチェックして更新ということが多いので、大学での更新が多くなっておりますねぇ。

>なっちんさん・ちょこぱふぇさん・こおろぎさん

あら、お三方で会社・自宅・大学と揃いましたねぇ。すごい。
会社だと見られたらどうしよう?とかドキドキすることないのでしょうか?
大学は実際にやってみると意外と落ち着く感じでした。
LANも速くて快適ですね。

ブログ更新

ほとんど会社で書いております。・・・昼休みに。
ときどき、家で書きます。
えー、、バレないように書いてますが、
なんかやってやがる、、、とはバレているようです。
こそこそと書き続けよう、、と思っております、次第(笑)

>けい@とちぎさん

けいさんは会社派ですか。やっぱりこそこそ、なんですね。
頑張ってばれないよう、続けてくださいね!

会社ですねぇ……

こんばんは。
遅ればせながら答えてみました。
家にはPCがないもので、常に会社更新でーございます。
その割に毎日書き込み…日によっては数回……。
自分で自分に「仕事しろよ」と言いたくなります。
もちろんそばに人がいたって更新してますよ!(威張るな)

>はる三さん

お家にPCがないのですか。
それだとブログのカスタマイズとか大変なのでは?
でも、そばに人がいても更新できる環境なら大丈夫なのかしら?
そういう方もいらっしゃるんですねぇ。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



