スポンサーサイト


EntryTop

諸々

車を1年点検に出し、吉祥寺へ。

本屋に行って「20世紀少年」の新刊を買う。
20世紀少年 20 (20) 20世紀少年 20 (20)
さっき読んだ。はぁ(←感想)。
「カオスだもんね!」の新刊はまだ出ていないみたい。
ほかに「SWITCH」の連載とアダモちゃんのページを読む。
ちょっと天幕團を見なおしたくなった。

お昼は新しくできたらしいパスタ屋で。
結構おいしかった。

午後は適当に車でふらふら。
何かないかと思って、イトーヨーカ堂に立ち寄ってみたが特に何もなく。

まぁ、そんな1日。




旦那の勤務先の喫煙所で
「おもしろいDVDがある!」と力説している人を見かけたらしい。
どうでしょうのこと。
最近はまってる、と話していたようで。
旦那は北海道にいて、はじめから見てた人だから
(前番組から見てたというか、その枠をずっと見てたというか)
「いつの話してんの?」と冷ややかな反応だが、
やっぱり今、キテるのかなぁ?なんて思う。
大学でも夏休み開けたら、
皆大泉洋の顔と名前が一致するようになってたし。

「私も好きなんですよ」なんて偶然言われてみたい。
したら言うの、「でも、私、佐藤重幸ファンなんです」。
「1リットルの涙」に出てはいるけれど、
東京でしげさんの話をしても、わかってくれる人がいない。まだ厳しい。

EntryTop

コメント

こんばんは。

やはりまだ東京でのシゲの認知度というのは低いですよね~。
道内に住んでる私も「シゲのファン」と言って分かってくれる人が増えたのはつい最近です。
昔はシゲのファンと言っても「佐藤重幸?誰それ?」とか顕ちゃんと間違われたりとかいろいろありました(笑)
東京でもシゲの話を分かってくれる人が増えるといいですね♪

私も、シゲさんファンです。大泉さんの事を知ってくれている人は多いけどシゲさんはまだまだ頑張って頂きたいものです。でも一気に有名にならないでねと思ってます。

>ちょこぱふぇさん・お嬢さん

いつも拝見しています。
東京では「認知度が低い」というより、ほぼ0かと思われます。
どうでしょうにほとんど出ていないのがイタイかも。
安田さんと間違われるっていうのはちょっと不思議。おもしろいですね。
大泉さんつながりで少し知られるといいかなぁなんて思います。

>お嬢さん(この呼び方でいいのかしら?)
「でも一気に有名にならないでね」っていうのは何となくわかるような。
大泉さんと違って、あまり心配していませんが。

私、お嬢と書き込むつもりがお壌になってしまってましたね。私、シゲさんがドラマで活躍も良いんですが、やっぱり舞台のシゲさんが1番好きです。ナックスさん全員芝居してる時が1番好きです。来年のシゲさんのお芝居が凄く楽しみです。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



