

EntryTop

面接

今日はアルバイトの面接に行ってきた。
大学の先生の紹介なので、
面接といっても何か聞かれるわけではなく、履歴書の確認程度。
それでも緊張した。
あとは仕事の内容説明と仕事以前のちょっとしたお話。

今年できたばかりの真新しいビルでお仕事。週2回。でも融通はきく。
中庭からの日差しがかなりあって、軽く汗をかいてしまった。
前からそこの仕事をしてみたかったのでうれしい!
あと、車通勤OKだって。冬はうれしいはず。さすが多摩。

というわけで、来月から新しいバイトを増やすことにした。
一応、来年度も引き続きする予定。
その分、4月から予備校バイトは減らそうと思う。

脱・ひきこもり生活だわ。
やせるといいな。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



