スポンサーサイト


EntryTop

道外での新作放送

水曜どうでしょう official websiteの本日の日記は藤村D。
それによると
さて、まだ正式発表の連絡が来ておりませんが、「北海道以外での新作放送」が、続々と決まり始めているようでございます。早い局では、北海道から数週間遅れで新作放送開始!ということでありますから、そろそろでございましょう。発表を心してお待ち下さい。
とのこと。

私は、テレビ神奈川・テレビ埼玉・東京メトロポリタンテレビの3局の
どうでしょうリターンズないしクラシックを見ることができる環境にありますが、
やっぱりメインはテレビ神奈川(tvk)だと思っています。
「1×8いこうよ!」しかり、鈴井映画しかり。
頼りになるのはtvk!

ということで。
遅れ馳せながらtvkにリクエストメールを送ってみました。
tvk Webmail Form>番組以外のメッセージはこちら
「番組以外のメッセージはこちら」からフォームに入り、
タイトルを「リクエスト」にしてメッセージを送ればよろしいかと。

tvkでリターンズをご覧の同志の皆さま、いかがですか?
老婆心ながら申し上げますが、「丁寧に」お願いしましょう!
そして楽しみに、心穏やかに、その日を待ちましょう。

以下、日記の感想。




私は藤村派なわけですが。
今日の日記なんて読んでいると、
口は悪いようだけれど、本当に誠意ある人なんだなぁと
感心してしまうわけです。

あの祭りの興奮をそのままに、是非DVD化してほしいという声を数多く耳にいたします。ただ、私は一方で、祭りに参加できなかった、あの空間を共有できなかったバカ野郎どもに、あの祭りをどう伝えるか、今はそれを考えておるのです。

目の前にあれだけたくさんのファンがいるのを見た上でさらに
目に見えない、大勢の愛すべきバカたちのことを考えている。
本当は行きたかったのにどうしても行けなかったという人も
この藤やんの思いを見れば、多少救われるんじゃないだろうか。

あの祭の様子は今後、私たちの手元に届くだろうと思っていたけれど、
どういう形になるのでしょう。
「どうでしょう」はテレビ番組なのに、
そのときどき、伝えたいことに合わせて最適なメディアで提供してくれる。
その姿勢が大好きです。
DVDなんて最たるもの。好きなときに好きなだけ見ることができる。
「どうでしょう」で大切な要素である「ゆるさ」とピッタリ合うメディア。

あと。
そんな優しいところを見せながら、
「しかし、本当のところはわたくし、頭の中の9割以上は「新作」のことでいっぱいであります。」
なんて言ってしまう。
シャイなんだから。
そんなところも好きです。

EntryTop

コメント

こんばんわ。はじめまして。ちょこちょこお邪魔しております。
わたしはtvk・MXテレビ・千葉テレビでどうでしょう見てます。わたしも地元tvkにリクエストメールしましたよ。その日をのびのびとゆるゆると待ちたいと思います。

こんばんは☆

鈴井監督握手会以来のごぶさたでございます♪
我が家も同じくtvk、テレビ埼玉、MXが観れるのですが、
宮城と静岡で新作放送が決まったらしいとの情報を聞いてじっとしてられませんでした。
そこで昨夜、私もリクエストメール送ったんです!!
しかも3局すべてに。笑。
なんとか叶うといいですね♪
それから私、今日の掲示板にまた書き込み載せていただけました!!
うれしーからのレス付です。
やったよ、ゆみぞうさ~ん☆

こんばんは。
私も藤村Dの日記読みました。水面下であってもそう言う話が進んでいる
と言うのが分かって、少し嬉しいです。
我が家ではMXとTVK視聴できるのですが、気になるのがテ○朝。
去年のジャングルリベンジを放送したままなのか、どうでしょうの
バナーが貼ってあるんですよね・・・。そこでやってくれたら
一番良いのにな。

>なみさん・黒うさぎさん・たぁこさん

>なみさん
何となくtvkは頼りになる気がします。ゆるゆるとその日を待ちましょう!

>黒うさぎさん
ご無沙汰しています。さすがに祭では偶然ばったりとはいきませんでしたね。
3局すべてに送りましたか。どこが放送してくれるか、楽しみですね。
そんなこと言ってると、またテレ朝かもしれないけど。

>たぁこさん
テレ朝が大本命だとは思います。友達にも勧めやすいですし。
でも不規則だったり深夜だったりしたら面倒だなぁなんて
去年の夏を思い出してしまいます。
どうなるのでしょうねぇ。

遅ればせながら私もtvkさんにメールしてみました。
放送決まるといいですね。

>sunさん

あら、メールなさった。
放送、早く決まってほしいですね。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



