スポンサーサイト


EntryTop

「救命~」HP更新

「救命病棟24時」公式HPがまた更新されました。
更新頻度が高くなってきましたねぇ。

医療用語も更新です。
「ありあり」って気になってたんだよなぁ。
こういうのは早いうちにほしかった気がします。
過去分を見ても、何か、記憶が追いつかなくて、ね。

さて。
今週のインタビューはMEGUMIさんですが。
最後の方に大泉さんのことが。
「北海道の御当地自慢のような差し入れ」って!
自慢げなんでしょうねぇ…
それにしても「北海道でしか売っていないカップめん」って何でしょう?
まさか、焼きそば??

「その大泉さん演じる佐倉と葉月に恋はあるのでしょうか?」
なんてことも書いてあるので、気になっている方は、ぜひ!

EntryTop

コメント

納豆か梅か

 どうも。この前色々書いたのでそのお詫びに。

 ええ、その【梅やきそバンバンバーン】らしいです。
(本人談『おにぎりあたためますか』より)
 その際「焼そばにはおしるこがついている」とか「現在北海道ではこの髪型が流行している」と言っていたとか。
(まゆつば)
 ただ、【マルちゃんの焼そば弁当】は北海道限定仕様らしいですが、そちらのカップ焼そばはどうなっていますか。
 では。

> ZAP01533さん

どうも。
「おにぎり~」の細かい内容はなかなかこちらでは手に入りません。
(blogではあまりネタにならないですねぇ。なぜでしょう?)
やっぱり焼きそばでしたか!
梅は結局食べてないんですよねぇ。納豆より好評だったようですが。

東京では「焼きそば弁当」自体、売ってないんですよ。
スープが付いてる焼きそばはないですね。
お湯は普通に捨てるだけです。

あの髪型が流行したら、
長髪の流行並みにうっとうしいことになりそうです…
(考えると笑ってしまいますけどねぇ)

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



