スポンサーサイト


EntryTop

「1リットルの涙」その他諸々

タイトルからしてひどいんだけど、そのまま書いちゃう。

今回も見ました、「1リットルの涙」。
申し訳ないけれど、ドラマ独自設定に興味が持てず、
しげさんメインで見ています。
一応毎回出て何か言うのね。
ある意味、目が離せない。(しげさんは離れてないけどね!)
今日の「よく練習したなぁ」はよかったなぁ…
あぁいう先生いるよね。
あの着こなしは英語のイメージなのかな?(ブリティッシュトラッド??)

さて。以下、諸々方面。




おにぎりロケが気になる。
「あなたがーすきだからー」を聞けた水戸の人がちょっとうらやましい。
我が家でも流行中です。
チャンドンゴンのマネではなくて、大泉さんのマネだけど。
あのマネ、それほど似てないと思う。でも面白い。
しげさんが使う顔文字が増えました。汗→(^_^;
おっさんだなと思うのなら言わなければいいのに。
そこがいいところですけど。

昨日のMXテレビのクラシックは闘痔の旅の第2夜。
「痔エンド」を聞くと、あぁ何位だったっけ?とか思ってしまう。
どうでしょう祭の後遺症。

ついでに。
「SPUR」読みました。
もぎたて本についての記事。
挫折?と思ってしまったなぁ。
もぎたて本はまだ読み途中です。
ロングインタビューに入れません。
お風呂の中で読みたい(読書はお風呂で派)。もう1冊買おうかなぁ。うそ。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。


トラックバック

「脊髄小脳変性症」告知…両親の思いと亜也の思い、そして亜湖 【1リットルの涙 第3話】 from The Natsu Style
初めから病気だとわかっていれば、早い段階からそれと向き合い、病気が進行するまでの間も多少は有意義に過ごせる。しかし、病気が完全に進行してしまってから告知されて「寝たきりで、歩くことも喋ることも出来ません」と言われたらどうするだろう。 [続きを読む]


