スポンサーサイト


EntryTop

どうでしょう祭・1日目(後編)

・トーク後、人に会う。その後、縁日に繰り出す。
・型抜き初挑戦。難しいのね。
 私は1勝2敗。旦那は2勝1敗。
 「サイコロの旅」「四国R-14」「ばきばの朝」「ダメ人間」。
・串焼きみたいなのを食べたのはこの日だっただろうか。

・あっという間に夜トーク前のライブがはじまる。
 時間が経つのが早い。

・夜トークは、やることが決まってるのね。
 この日は「第一回どうでミー賞・名企画部門」の発表。
・エリート(←このネーミングが何ともいえない)の方々は
 何か出してしまう企画がお好みという傾向が見えた。
・私はそうとは限らないんだけどなぁ。
・もちろん、私の投票したカントリーサインはTOP10入りならず。
 ちなみにウラに出ています。→名企画部門TOP10
・クリスマスパーティー、ちゃんと見たいなぁ。
 会場でも途中からだったもの。

・夜の樋口さんライブ。
・選曲はイメージどおり。
・きっと「アニバーサリーソング」を歌ってくれるだろうと思っていた。
 でも歌詞はわからなかったなぁ。
 ちゃんと聞いたことほとんどないもの。
・「朝花」は好きな曲です。車でふんふん歌うのにいいのよねぇ。

・こんな感じで、結局アイスアリーナには行かず。
 だってさ、昼トークが終わった段階でものすごい人が移動するの。
 無理!って思ってしまった。

・まぁ、ゆるいといえばゆるいイベント。
・雨は冷たかったけど、防寒はばっちりだったので何とかなった。
 初日でかっぱに穴をあけました。それで3日間のりきりました。

・パーク&ライドの駐車場は混んでなかった。バスもすんなり乗れて快適。

・夜ご飯は1度入ってみたかった「ヴィクトリア」。
 東京でいうところの「フォルクス」だねぇ。でも安い。

・ホテルに着いてチェックインを済ませたら、
 黄色い袋を持った方々がホテルに到着。
 オフィシャルホテルだったのかな?
・大浴場でもあのリストバンドをつけてる方がちらほら。

・夜、ホテルでふと思い出して「どうせヒマでしょ」を見る。
 はじめ5分くらいかけちゃったけど。
 上下揃いの下着…って話で北川さんが焦ってたのが面白かった。
 毎日きっちり揃いで着るってすごいなぁと思う。
 1回目からあんな話でいいのかな。
 思ってたとおりだったけど。


初日はちゃんとトークを聞いて、買い物をしてと予定通り。
今になると、
安田式onちゃんやライターやどうでしょう飴をちゃんと買えてて、
いい買い物だったわ。
でもね…買ったはずのふじやん犬マスコットをどこにしまったのか…
見つからないのです。
こんな狭い家で。悲しい。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



