スポンサーサイト


EntryTop

祭の後の諸々

1週間にわたる旅が終わりました。
今日は1日お休み。
終わったばかりなのに(だから?)どうでしょうばかり見ています。
今はなぜか西日本カブ。

旅について、いろいろ整理したいのですがそうもいきません。
最大の原因は、パソコンの故障です。
ちょうど1週間前、出る日の朝、こわれてしまったパソコン。
今日も使っていたらやはり、途中で落ちてしまいました。
サポートセンターに電話をかけ、いろいろ調べたところ、
ハードディスクの損傷、らしい。
物理的に壊れちゃってるんじゃ仕方がない。
今は、去年軽くキーボード部分が壊れてしまったノートパソコンを
引っ張り出して使っています。
パソコンがないと仕事にならないもの。
これもだいぶ使いづらいのだけれど、ないよりは随分マシ。
それでも書かないと忘れてしまうと思うので、
明日あたりメモ書きしようと思っています。

今日は「1リットルの涙」でした。
忘れてた…なんて声もちらちら聞こえてきているのですが、
もちろん見ました。
相変わらず、妙にテンションが高い先生役で。
前回ほどは映ってなかったなぁ。
ヒキの画が多かったというか。はっきり映っているのはほとんどなかった。
それでも最後に「佐藤重幸」と名前が出ると嬉しかったりします。

今日は荷物の片付けがメイン。あとはのんびりしていました。
買ったグッズも我が家で所定の位置が決まりました。
Tシャツはテニス用に買ったのに、
旦那から「着るな」と言われています。
でも、着ると思う。
タコパーカーを着てよくて、あのTシャツはダメってことはないと思う。

明日から、本当の日常に戻ります。

EntryTop

コメント

おかえりなさい

祭、とても楽しんでこられたみたいで♪
少しずつご報告いただけることを楽しみにしています。

1リットルの涙、私、まだ観てません。
なぜかうっかり忘れてしまうんですよね…。
シゲ大好きな学部生曰く、「舞台役者ってかんじの
演技なんですよね。いかにも舞台ってかんじで。」
と、感想を言ってました。
ちょっとTV用の演技には馴染んでいないようですが、
シゲなりにバリバリ頑張ってほしいですね。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



