スポンサーサイト


EntryTop

準備完了!

今週末は水曜どうでしょう祭です。

明日の夜から出かけるので、夕方荷物を詰めました。
詰めていたら…
キャリーバッグ(ごろごろ)が小さいことに気づいた。
どうも大きい方は実家に持っていってしまった様子(スキーウェアを詰めて)。
もう、取りに行くのが面倒なので、
+大きいナイロンバッグで行くことにしました。
車なので適当です。
上着も普通のと冬用のと2着持っていくことにしました。
(旦那には冬用のはやりすぎと言われた、でもダウンではない。)

あとは二人分の洗顔道具を入れるくらい、のはず。

ドキドキしてきました。




どうでミー賞、今日までですね。

我が家では…

<名ゼリフ>
旦:自然とハンガーストライキ
ゆ:僕は一生どうでしょうします


<ダジャレ>
誰だい?ホーチミンまで行くのは?ホー チミンかぁ

<企画>
旦:原付ベトナム縦断1800キロ・第一夜
ゆ:212カントリーサインの旅・第一夜

に投票しました。
結果発表が楽しみです。

3日間券なので毎日行きますが、ゆるっと行く予定です。
目標は型抜きで「ダメ人間」ステッカーをもらうことです。
頑張ろう。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



