スポンサーサイト


EntryTop

買い出し・2

昨日はモブログ更新のみになりました。
(PCを使われてしまい、すぐ横で携帯で更新していた。マヌケ。)
今日は東京も寒いです。
今日・明日の最高気温は20度くらい、ってことは
札幌とそう違わないということ?
そして朝・晩はもう少し冷えるのよね?
なんて考えていると、
ただでさえ寒がりな私はどんどん重装備な方向に行ってしまいます。

今日は一人で買い物に行ったので、
祭(旅行)と関係ない普通の冬服を中心に買ってきました。
また買いすぎたかも…
店員さんとの相性がいい日でした。
オススメのものがツボにはまりまくりで。
祭関連でいうと、
タイツとか、ババキャミソールとか、そういう冷え対策もの。
もう、11月(東京)の普段着で行くことに決めました。

あとは、車での長旅用にCDを焼いたら、荷物を詰めるだけです。
山崎まさよしのベストを借りたかったのに、昨日はなかった…残念…
6泊7日(車中・フェリー泊含む)分の荷物はかなり多そう。
旅行はいつも行くまでが億劫です。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



