

EntryTop

モバキュー雑感

CUE FAN MOBILEは動く日には随分動く。
今日は動いた日。

しげさんは撮影快調とのこと。
そして、函館のトークショーの後、東京に帰ってきたらしい。
お疲れ様です。
学校の先生にシャツ+ベストなんて服装のイメージは全然ないのだけれど、
どうもしげさんの衣装はそんな感じっぽい。
私も、今度の祭のついでに函館に行くので、
そのときにラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガーを食べてみようか。
なんでもいいけれど、
お礼をするときには、相手に合わせた方がいいと思う。

大泉さんはサイパン風なところの写真をアップしたその日に
ゴルゴルゴ生放送。

音尾さんの「相棒」出演は犯人役だろうと思って疑わなかった一人です。
警官姿を見てもなお、偽警官役なのか??と思っています。

も日記はオチがあって、うそか本当かわかりません。

安田さんは生放送をしていたのですから、お元気なのでしょう。

EntryTop

コメント

はじめまして。エツコです。
大泉洋さん私の友達が携帯の待ちうけにいするぐらい
だいだいだいだ~いすきで、なんかコメント書いちゃいまいした。

>エツコさん

はじめまして。
私もときどき大泉さんを携帯の待受にしていますよ。
(隣にしげさんがいるときですけど)

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



