

EntryTop

「どうでしょうR」

今日のtvkは喜界島の続き。

何だか、CMが随分変わったように思うのだけれど、気のせい?
ローカルCMが少なくなって、普通のが増えたような。
月曜日にMXテレビの切ないくらい連続する番組のCMを見たばかりなので
余計に気になってしまった。

以下、感想。




やっと出発、輪を描きはじめました。
まぁ、ちょこちょこっと面白いところはあるけれど、
この企画ならではというより、単純に4人のトークが面白い気がする。

ミスターが白くなったのと白熊対決で勝利したのが
同じ日の出来事だと思うと、ちょっとすごい気がする。
キャンプ場を探している間のだらーっとしたミスターがツボ。
もう、この頃になるとすっかり味わい深くなっちゃって。
でも、ハイペースで走っている辺りは
粗大ごみを髣髴とさせるものがあったような。

はじめ、カツカツのスケジュールなのかと思ったけれど、
そうでもなかった様子。
その辺りにどうでしょう後期を感じた。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



