スポンサーサイト


EntryTop

昨日のこと

昨日はモブログのみ更新でしたが…

富士山の方に行っておりました。
いや、富士山大きかったわ。
目的は、なんというのでしょう。
まぁ、ランチを楽しみに。

スープカレーと焼きそばを作って食べました。
私はめし班に任命され、
久しぶりに飯ごうを使ってご飯を炊きましたが
うまくいってほっとしました。

合間合間の小粋なトークとか、
優雅なお絵かきとか、
ハードなおやつとか(私のおやつは主に梅ジャムだった)、
最後にやってきた参加者とか、
とにかくてんこ盛りでした。

前日に論文を仕上げていたものですから、
かなり寝不足な状態でのアウトドアになりまして、
テンションが普段よりかなり高めでの参加で
申し訳ない感じだったかもしれません。





この1年くらいで、
私の中の日本地図はずいぶん小さくなったように感じます。
行動範囲が広がったというより、
遠くに行くことに抵抗を感じなくなったという方がしっくりきます。
たぶん、来年ごろには
「ちょっと…」とかいって関西辺りまで遊びに行ってそうな予感。

これでも一応主婦なので、できるだけ日帰りで、とは思っています。

EntryTop

コメント

ありがとう

ゆみぞうさん、ここでははじめましてですね。
サンコンです。
いやいやん~お会いできてよかったわぁ~!!
対決のあなたの真っ赤な歯には、ホント参りました!!
またお会いできるのを楽しみにしていますね^^

日曜日は楽しかったねぇ~。(*^^)v
すっかり準備(火起こし)までしてもらっちゃってて・・・。
ずーっとROMってたゆみぞうさんに会えて、
メッチャうれしかったよ。また遊ぼぉ~ね。(^・^)

ゆみぞうさん!まさかあなたにもお会いできるとは・・・
ノリ感動です。しかも同じシゲファンとはこれまた感動で。
どうでしょうでは、藤やんが好きです(笑)
今度はちゃんと話ができたら嬉しいです。また遊んで下さい。

>ノリさん

しげさん&藤やんの組合せはそうそういないような気がします。
得がたい友を得た気分。ふふ。
また遊んでくださいませ。(今度は私のテンションが普通なときに…)

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



