スポンサーサイト


EntryTop

諸々

昨日、ゼミ発表の準備をしていたためにブログにほとんど時間を割けず。
いろいろあったよね、ってことで。
だいぶ前の分も含めて、メモしておく。


■週刊ザテレビジョン
学校で立ち読み。
買おうか迷ったけれど買わず。
森崎さんが載っているのはすでに知っていたけれど、
あぁいうお写真だとは。
ちょっと驚いた。
あれなら顔が大きいのが目立たないわ(ごまかせてる)。
あのピンクのシャツはお食事に行くための
勘違いドレスアップと知り、ちょっと納得する。
でも、あの白いスカーフ的なものはやっぱりおかしい。


■CLASSY.
こちらは買ってしまった。
大学生協で買えば、10%off。
お買い得と思ったけれど、その後映画行って、買い物してと
歩きまわったことを考えると、
買うタイミングを間違ったかも…と思ってしまうほど重い雑誌。
25歳向け、ってことでいいのかしら?
結構好きな服が載ってたんだけど、
25歳+2ってことは…私は若作りしようとしてる???
なんて話はおいといて。
大泉さんのページが3ページもあるのはちょっと驚き。
内容の半分は「ブランチ」を見た人なら、あぁ…という感じだけれど、
「はじめたことはやめられない」「幸せになりたい」なんていうのは
まさしく大泉語録って感じ。
楽しめました。


■スープカレー
「本日のスープカレーのスープ Asia」10月29日発売決定!
とのこと。
あと1ヶ月先か。
さすがに、これは祭にぶつけてこなかった?
「大泉洋プロデュース」って銘打ってるけど、本当??
それでも粒スパイスは気になる。


以下、どんどん古い話。





■どうでしょう写真集2・再販
前々から再販されるらしいと言われていた写真集2。
されますか!
いつ??
買います。
以前、見せていただいたけど、いいよねぇ。見飽きない。
どうでしょうさん本編と同じで、
ふっと見返すと新しい魅力が見つかったりする。
ほしい。


■appeal+ing
買いました。
もうだいぶ経っちゃって、記事にし損ねてたけど。
クローズドサーキットのことを思い出した。
で、
クローズドサーキットについてちゃんと書いてなかったから
これを機に書こうかな?と思ったけれど、結局書けず。
「appeal+ing」さんの記事は
基本がレポートなんだけれど
記者さんの「私、見ました!」的な熱、体温を感じる。
そこが好きです。
ブログっぽいなぁなんて思っていたら、
編集後記の方でブログをご覧になっているとか。ほぅ。
ここをご覧になっているとはあまり思えないけれど、
「ローソンの店員さんにappeal+ingの存在をアピールした方がいいと思う」
ということをお伝えしたい。


■祭グッズ
どうでしょう祭のグッズ、見ました。
いろいろ買いたいものがあります。
旦那にも見せたところ、ちょっとツボが違うようで。
いろいろ買ってしまいそうな予感。
Loppiで予約できるといったって、
東京に17日夜か18日に帰って、月末までもらうのを待つなんて…
私は「勢いで買います!」宣言。

EntryTop

コメント

ご覧になってます(^^;)。
いつもありがとうございます。

appeal+ingです(^^;)。

>appeal+ingさん…

あら。ご覧になっていたとは、失礼しました。
こんな隠れたところまで見ていただいて…
お目当てのページだけでなく、ほかのページも一通り読んでおります。
どのページからも「愛」を感じます。
本当に100円はお買い得だと思うのです。200円でも買いますよ。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



