スポンサーサイト


EntryTop

ちょっと遅いようだけど…

フジテレビのサイトに、
ドラマ「1リットルの涙」のページもオープンしました。
あえてリンクはしません。

全国の同志、つまり、佐藤重幸ファンの皆様へ。

今回のしげさんの役は
キャストの並び順からもわかるように、
「救命病棟24時」の大泉さんほどのメインキャストではないと思われます。
だから。
しげさんが全国ネットのドラマに出るのはうれしいっ!!!!!
ってなるのはわかるけれど、
公式サイトの掲示板への書き込みはあまりしない方がいいんじゃないのかな?

はしゃぎすぎないように。
温かく見守りたい。
自戒もこめて、です。


EntryTop

コメント

はじめましてです

いつも読ませていただいてますが、初めてコメントします。
同士の皆様へ!に私も同意です。
大泉さんと違い、知名度がないし、おそらく脇役。
あの掲示板を見た一般視聴者、他出演者のファンの方々が、誰こいつ?と思う
のではないだろうか?と思うと不安になりました。
愛称で書かれるのもどうなんだろう?
心の中で応援したいと思います。

>ハルさん

はじめまして。
同意いただいてうれしいです。本当に「しげって誰?」ですよね。
心の中で応援しましょう!

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



