スポンサーサイト


EntryTop

プチもぎたて祭

「鈴井貴之編集長 大泉洋」の画像をブログに貼りたいばかりに、
LinkShare(リンクシェア)のアフィリエイトをはじめました。

LinkShareって、毎月1円からお支払い、なのねぇ。素晴らしいわ。
でも超小銭になりそうな予感。

話はずれましたが。
LinkShareには、セブンアンドワイのプログラムがあります。
セブンアンドワイでは鈴井貴之編集長 大泉洋」を扱っているので、
広告を載せることによって、画像を貼ることもできる、
というわけです。

そうすると…

icon
icon
鈴井貴之編集長 大泉洋
icon
乙女チックポスターがここにこうして。

乙女チックだけど、ちょっと選挙ポスターっぽくもあるな、これ。
眉がかなり太いのが気になります。
きっとメイクしているのだろうに、ひげっぽいところも気になります。
って、見ちゃうんだよなぁ、これ。

まだ書店では目撃しておりません。
(あるところは知ってるけど、行ってない)
見たら笑っちゃいそうになるのでしょう、きっと。


大泉洋大好きなばかりにブログをはじめてしまったあなた。
そうではないけれど、あの乙女画像に興味があるあなた。
一緒にはじめませんか?



EntryTop

コメント

始めようかなぁ?

いいですねぇ。私も始めようかなぁ。(笑)

それにしてもこう見るとなんかおてもやんみたい。
いまいちだわぁ。

某所でポスターの画像を見たときはシビレたんですけどねぇ。^^;

>ミヅチさん

ちょっといいでしょ。
大きい画像だと(サイドバーのは小さく表示しています)メイクが目立つような…
私の場合、申し込んでから4日ほどで承認されました。
本が出るまでには十分間に合うと思いますよ。

お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますか?
私は毎日このポスターを見ております(笑)
同僚たちがこのポスターを見ながら「もうちょっと眉ちゃんとしてもらえば
良かったのに」とか「髪の毛の巻きもいまいち」などとダメ出しをしてました。
でもこの画像はホントにおてもやんみたいで笑ってしまいます。

うわぁ・・・
改めて見てみると、かなりキビシイ!ですね。
すごいぶさいく・・・
もぎたて大収穫祭のために、私もやろうかしら。うふふ。

ポスターの実物を拝んできましたよ。
それと比べるとこの画像、ちょっとどうしちゃったの
っていうくらい、赤み強いですねえ。これはいかんです。

>イチカさん

毎日ご覧になっていらっしゃる。(そうでしょうね!)
昨日はじめてポスターとして見ましたけど、
ふと通りがかるくらいだと眉も何も気になりませんね。
この画像がおもしろすぎるような気がします。

>マコさん

もぎたて大収穫際には必須だと思うわ。
でも実はまだ予約してなかったりします。
どこで予約するか迷っちゃって!

>ばくさん

昨日ポスターを見たら意外と普通だなぁなんて思っていたのだけれど、
この画像は赤みが強いんですね。なるほど。
それにしても何度も見てしまいます…

そんな方法があったんですね

いいですねぇ
そんな方法があったとは、早速作ってみました。
情報ありがとうございます。
ポスターの画像が表示されるなんて嬉しい

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。


トラックバック

いつだって、もぎたて from 水曜お楽しみ会
この記事は「HAPPY DAYS#」さんの「プチもぎたて祭」にTBさせていただいてます。ゆみぞうさん、いつもツボな情報をありがとうございます。「鈴井貴之編集長 大泉洋」。ただいま、amazonでも好評予約受付中ですが(左サイドバー下の「RECOMMENDS」をご覧下さい)こちらは、あ [続きを読む]

トラックバック

洋さんのあの画像が出る from ●たらこっこ●
ゆみぞうさんのHAPPY DAYS#さんの「プチもぎたて祭」にTBしています。私もやってますLinkShareで洋さんが表示できる事を知りました。ゆみぞうさんありがとうございますm(__)mサイドにも表示させます。鈴井貴之編集長 大泉洋 [続きを読む]


