スポンサーサイト


EntryTop

模様替え

ちょっといつもとタイミングが違うのですが、
さっさと模様替えしてしまいました。
で。
しばらくこのままでいようかと思います。
私はとにかく飽きっぽいので、
本当にこのままでいられるのかはわかりませんが、
気持ちとしては「このまま」で。

今回のテンプレートのコンセプトは「黒さを前面に打ち出す」です。
今まで、ブログぐらいはかわいくさわやかに、なんて思っていましたが。
モノクロっぽくして暗い感じを出してみました。
ギャップが少しでも小さくなればいいかなと思います。
それにしても。
センスのなさに自分でも呆然です。
センスがないくせに、
字だけのブログにするのは抵抗があったり、
タイトルを画像にしようとしたり、
身の丈に合わないことを考えてしまう。

見た目は変わりましたが、中身は変わりません。
これまで以上に腹黒くなることはさすがにないだろうと思われます。
(一応、ここは公開されているという意識があるから。)

イベントに行ったところで感想の一つも書かないような乾いたブログです。
それでもいいとおっしゃってくださる方は、
これからもよろしくお願いします。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



