

EntryTop

諸々

昨日早く寝て、今朝遅く起きた。
いくらでも寝ることができる。

午後、下北沢のマジックスパイスに行った。
2時半くらいだったけれど、まだ混んでいた。
ベジ系を食べようと思っていたけれど、
ベジビーン、ベジマッシュとも品切れ。
キーマビーンにした。
そして食後にバナラッシー。
自分の中でこの流れが定番化しつつある。
満足!
旦那がスペシャルシーフードを食べていた。
おいしそうだった。

渋谷に移動して、早めにDVD受け取り。
その後、ちょっとお茶。
30分前から並ぶように書いてあったが、
億劫だったので15分前に行ったら、開場してた。
何とか椅子に座れた。セーフ!

鈴井さんのトークは約40分。
思ったより短かった!!
これについては後で書きたいと。

帰ってからゆっくり支度して、テニススクールへ。
スープカレーは腹持ちがいいと思う。
今日は振替で会社の先輩と同じクラス。
楽しかった。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



