スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EntryTop

「鈴井貴之編集長 大泉洋」

鈴井貴之編集長 大泉洋 鈴井貴之編集長 大泉洋

amazonでも「鈴井貴之編集長 大泉洋」の予約が始まりました。
この本に関しては
本屋で手に取るのは恥ずかしいからとか、
売り切れないようにとか、
そういった理由で通販を使う方が多いようです。
確かに、売り切れは心配です…
あぁ、今のうちに予約しよう!と思った方は、
本のタイトルのリンクを即クリック、ですよ。


気になるこの本ですが、
昨日、最寄の駅周辺の本屋を2軒まわって、
話題沸騰のあの乙女ポスターがないか、確認してきました。

ありませんでした。
残念。
今度の3連休には吉祥寺あたりの本屋でチェックしたいと思います。

EntryTop

コメント

セブンアンドワイでなら表紙(ポスター?)
掲載されていますよ。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0152437

>ao-changさん

ポスター、以前見ました。表紙もあれなんでしょうか?
だとしたら、本屋で笑わずにレジに持っていくのは厳しいような…
せっかく教えていただいたのでセブンアンドワイのお店の方にも置いてみました。
セブンアントワイって使ったことないのですが、
発売日当日にちゃんと届くものなのでしょうか?
その辺の使い勝手が気になっています。

>ゆみぞうさま

通販は利用した事無いんです。
いつもセブンイレブンに引き取りに行っているので……。
でも、たいがい発売日には711に入荷しています。
店渡しだと送料も代引手数料もかからないので
amazonより重宝しています。
近くに711が無い人には不便かも。

>ao-changさん

ありがとうございます。
一応この本は1600円でamazonでも送料無料なのですが、
amazonって発売日に届くとは限らないのが難点なんですよねぇ。
そんな検討をしつつも、予約するなら本屋で、となんとなく思っています。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。