スポンサーサイト


EntryTop

諸々

どうでしょう・CUE関連の諸々を一応記録。

■どうでしょう新作
10月19日から放送だそう。
祭の後もさみしくない、ということでしょうか。
でも道民じゃないからねぇ。
予告編くらい観ることができるのかしら?
放送さえしてくれればtvkさんでもテレ朝さんでもいいのだけれど。

■どうでしょう祭
会場までのバスなどのチケットが17日から発売になりました。
今朝10時にいそいそとLoppiに行って
駐車場券やらバス券やら買い込んでまいりました。
3日も行くとそれだけでもバカにならない。
全部使わないような気もするけれど、まぁ、とりあえず。

■どうてちょう
革製表紙の方は売り切れたそう。早。
私はもともと布製希望だったので問題なし。
おそらく、今年使っているカバーを使いまわすと思われます。
でも、革製の「多機能」ぶりは一度見てみたい。
お求めの方、見せてください。

■山田家の人々DVD
ドラバラの中でも評判のいい、山田家。
私はそれほどでも…って感じで、ついでに予約と思っていたらこの時期に。
副音声が楽しみ。




■ウーエン・イ・ウースト
FC先行予約でトライアル、本公演1回ずつチケットを確保。
それにしても…
トライアルと本公演って内容、違うんだろうか。
そこからして疑問。

■噂のあの本
新潮社から10月19日に出るという「鈴井貴之編集長 大泉洋」。
この本の存在、内容だけでなく、
そのポスターが話題になっております。
私も見ました。
いろいろな意味でたまりません。
本屋で見てしまったらどうしよう。

■NACS GATTA ME!
来週最終回だそうです。
5人揃って生放送。5年間の思い出を語るとのこと。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



