スポンサーサイト


EntryTop

ヨンダーバード

今日は帰ってきたのが10時くらい。
9時半頃、やっと開放され、カーナビのテレビを見たら「食わず嫌い」。
そして番組終了!
家に帰ってから「ヨンダーバード」を見ました。
以下、感想。




「福岡に前のり」云々言ってるので8月12日収録のよう。
こんなに収録日がはっきりわかるのも珍しい。
だからといって、「COMPOSER」上映会の告知もない。

日ごろ、「とんねるずのみなさんのおかげでした」は見ていないので、
「ヨンダーバード」コーナーと聞いたときも、「???」って感じで。
今日、はじめて見ました。
難しい問題が多かったなぁ…

大泉さんが「4号」なのがすでにちょっとおもしろかった。
たまたまなのだろうけど。

あのタイツっぽい衣装が妙に似合う。
やっぱり芸能人の中に入るとがたいよく見える。
太った気もするし。
「じんましん」よく出るんだなぁとか。

猫背、内股はいつもどおり。
いじられてるときの笑顔はなかなか。
あれくらい激しくいじられた方がリアクションが映える感じ。
椅子がおりるとき、
いつも手すりにしっかりつかまっていたのがかわいらしい。


でも…
やっぱりトーク系がよかったなぁ。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



