スポンサーサイト


EntryTop

会報

やっと会報が来ました。
今日、東京は台風の影響で一日雨が降っていたのですが、
郵便屋さんはビニールに入れて配達してくれました。
公社になってサービス向上?
でもその代わりばっちり二つ折りだったよ…
濡れるよりましだけど、微妙。

以下、もうネタばれとか気にする必要はないタイミングだと思うけど…
感想。




いろいろとCUE関連ブログさんを巡回すると
ワンツー万博の評価が高いようだけれど、
私は写真集のページに目が行ってしまいました。
絶対見たいっ!と思ってしまったのでたぶん買うことでしょう。
(今日のバイト、午前出+残業でよかった。写真集代になるわ。)
本当はこういうの買うの趣味じゃないんだけれど、
買っておくことにします。

ちょっと笑ってしまったのが
大泉さんの「かっこよく見える姿勢を教えて!」。
これ、うちの旦那もまったく同じことを言うので可笑しくて、
読んで聞かせたら、
「北海道人は見栄っ張りなんだ」と言ってました。ほんと???

表紙のすぐ裏の下の方にある10枚の写真の右下のが好きです。
いい子っぽい服装のしげさんがいいと思ってます。

あと、メガネな森崎さんに心奪われている人がいるのだろうなぁとか。
森崎さんはネックレス(?)を日によって変えるのか!とか(衣装?)。


表紙の大泉さんのパンツが物議を醸しているようですが、
私の心の中では、何かありそう、とか
白の上着ならあぁなっちゃうかも、とか
柄より太さが問題じゃないか、とか
違う方に考えが行ってしまいます。
それよりも、一人統一感のない服装のしげさんが気になります。


ワンツー万博を読むと、安田さんは素敵だと思います。


鈴井さんの手記(レポート?)は濃い記事に押されてしまっていて、
ちょっとお気の毒な感があります。
あと、「きれい」は「綺麗」と書く方が好きです。
「奇」は今でこそ「奇人」のようにやや危ないイメージがある字ですが、
元々は「めずらしい」といった意味合いの字です。
例えば「奇妙」は「おかしい」の意味ではなくて、
「とてもめずらしくて素晴らしい」の意味でした。
だから「奇麗」でもいいのよ、って今日社長室を見て思っていました。


これからもとりあえずチケットを求めるべく、
活動を続けることになりそうな予感。
がんばって働かなければ。
そう思って、バイトを少し増やしてみました。ふふ。

EntryTop

コメント

ワンツーコンビは意外と面白いと思いました

ゆみぞうさんこんばんは^^

はい、森崎さんの眼鏡に見事にやられた内の一人です。(笑)
カメラを意識していない自然な表情がいいなぁ、と…。
あと彼がつけているネックレスについては以前から疑問に思っていたのですが…
深く突っ込むのはやめておこうと思います。笑

写真集、あんな書き方されたら気になってしまいますよねぇ。
シゲさんの筋肉、見たいって素直に思ってしまいました笑

>奈津さん

ワンツーコンビはかなり高評判でしたね。
それにしても奈津さんはメガネな森崎さんに心奪われそうだわ。
彼のネックレスについての疑問、今度聞かせてください。
今まで気にしたこともなかったので、ぜひ。
写真集のしげさんについては、見るまでノーコメントです。ふふ。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



