スポンサーサイト


EntryTop

諸々

しげさんの話題でもちきりだけれど、あえて諸々。

■会報
かなり盛りだくさんらしい「Thank CUE」会報ですが、
やはり今日は届きませんでした。
あさってくらいには来るのかしら。

■「びっくり箱」原作
愛という字
「びっくり箱」は「愛という字」の中に収録されている様子。
これも読みたい。

■もうすぐ新潟
NACSのリーダー森崎さんは新潟入りした模様。
ほかのメンバーは??
新潟はなぜか2日とも平日だものねぇ。
あと9ステージ。
あと少しのような気もするけれど、
60ステージからみると結構残っているようにも思えます。
演じる人にとって凱旋公演というのは、
全国公演のラストなんだろうか?
それとも別のものなんだろうか?
ちょっと聞いてみたい気もする。

続きは男子禁制で。




■衝動買い第2弾
いつも拝見しているブログさんで(まぁ隠さなくてもいいんだけど)
ヌーブラを買ったという記事を見て、
なんかいいなぁなんて思い、衝動買いしてしまいました。
私が買ったのはこちら↓(ピンク)です。




安かったから、まぁいいかと思って。
着いた日に試着してみたら、
なんだかすかすかして、落ち着かない感じ。
「自分の中の日本人を感じました」なんて言ってたのだけど。

今日は出かける予定が全くなかったので、1日着けてみた。
一言で言うと、楽。軽い。
あと、見た目ではヌーブラってわからないと思う。

私はなで肩なので、ヒモがすぐ落ちてしまうのだけど、
それを気にしなくていい。
あとやっぱり気になる。何となく落ち着かない。
いろいろ研究して、何度も貼ってははがし、してしまった。
だいぶわかってきた気がする。
谷間を作る用ではないと思うんだけど、それは私の使い方の問題?

旅行にいいかもなぁって思った。
乾きも早そうだし(私が買ったのは布のタイプ)。

値段に流されて濃いピンクのを買ったのだけれど、
新色の方にしたらよかったかなぁ?なんて思ってます。
新色はこちら↓



なぜか白×青が2種類。

とりあえず、何回か使ってみて、よかったらまた買うかもしれない。
類似品についても気になってます。(PJのとか)
使ったことある方いらしたら、使用感など教えていただけるとうれしいです。
(コメントしづらい場合はメールでも結構ですので…)

EntryTop

コメント

ひゃっほ~い

やっとヌ~ブラの良さを分かっていただけました?
最初はホント???なんですが徐々に沸いてくるこの快感。
たまりません。
で、類似品についてですが、やはり正規品の方が断然良いそうです。
パットの粘着具合とかが違うそうで。
私ももう一種類買おうか検討中です。

あとブログ名隠してくれてありがとうございます。
お心遣い感謝申し上げます。

興味津々

ワタクシもなで肩でして。
ヒモがずり落ちてきちゃうのがうっとおしいったらないんです。
それを気にしなくていい、、というのは魅力ですねぇぇぇ。
旅行にもかさばらなくていいんじゃないかなぁと思いました。
いたく興味をそそられております。

>gurimomoさん

ご紹介(?)ありがとうございました。
類似品との違いは粘着力ですか!それは重要ポイントですね。
もう少し使ってみて安心できるようになったら、もう一つ買おうかと思ってます。
布じゃない方にしてみようかな、とか。
新しいの買ったら、また使用感など教えてくださいませ。

>けい@とちぎさん

あ、なで肩ですか!いいですよ。
旅行にいい気がしてます。ワイヤーがないのって楽ですよね。
洗うのは簡単で、今朝見たらちゃんと乾いてました。
いかがでしょう??

いいなぁ。

うちも欲しくなりました(笑)
普通に売ってるのって、なかなかサイズがなかったから、
諦めてたんですけどねぇ。
財布と相談して、考えてみます(笑)

>すずさん

意外とサイズも豊富なんですよね。
新色でなければけっこうお安いのもありますよ。
むしろ普通のより安いくらいです。
いかがですか?(勧めまくり)ふふ。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



