スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EntryTop

おしゃべりの後

昼から随分しゃべりたおしました。
4時間くらいしゃべってたかも。

その後、劇団四季の『ライオンキング』を見にいきました。
ミュージカルは苦手って意識があって初四季だったんだけど。
よかったわ。
認識を改めました。
好きな感じの発声だったのが、のれた要因かな。

また落ち着いて感想書きたいかも。

EntryTop

コメント

はじめまして♪

「賽は投げられた」さんのところで、よくコメント拝見させていただいてました。
私も、ミュージカルって言うのはちょっと抵抗があったのですが、最初に見たのは「雨に唄えば」のビデオでした。あれは、ミュージカルとは言わないかな?ジーンケリーが出演するものは、全部「コメディ」っぽいところがあり、ドナルド・オコーナーの動きや男の人顔負けのデビー・レイノルズのタップダンスに感激しました。随所に細かい笑いがあり、見ていて元気になり「さぁ、明日も頑張るぞ!」と、私にとってまさしく今の「どうでしょう」的作品です。今までお芝居とか見たことないので、(COMPOSERが初体験♪)これからは、色々なお芝居などを見て見たいと思います。
あ、遅ればせながら、テンプレのかえる君、とっても可愛いです。あの、「ケロッコ デメタン」(わかるかな?)のような吸盤がかわぃぃ♪

>ぶーびーさん

はじめまして!
ミュージカルは苦手と書きましたが、ミュージカル映画は私も好きです。
「サウンド オブ ミュージック」が特にお気に入りです。
ただ、日本のミュージカルの発声が気になっていて、敬遠気味だったのですが、
四季の発声はほとんど気にならなかったので、楽しく観ることができました。

かえる、かわいいですか?ありがとうございます。
前から使いたかった素材なんです。
ケロッコでめたん、懐かしいですね!

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。