スポンサーサイト


EntryTop

諸々

夕方からピカっと光ったりしていたのだけれど、
とうとう雨が降り出しました。
ゴロゴロザァザァです。
夕飯の買い物ついでに
COMPOSERのサントラを受け取りに行こうと思っていたら
何となく行きそびれてしまった…
ご飯はどうなるんだぁ?






今日は大小取り混ぜていろいろ。


朝、なぜだか起きることができなかった。なぜだ?


世の中はお盆休みだそうだけれど、
旦那は夏休みがない仕事なので、通常営業。
やっと少し片づけをした。
大人買いしてしまった「20世紀少年」の置き場に困る。
でももっと困るのは月に2冊ずつ増えていく、文庫版「ゴルゴ13」。
あとは、この間くじで当ててしまった、キティちゃんのお皿。
誰か要りませんか??
ほんとに。


終戦記念日。
私が住んでいるところは戦争被害があったせいか、
広島・長崎、そして終戦記念日とお昼になるときっちり放送が入ります。
どこもそういうものなのでしょうか?


今日はなんといっても「sakusaku」。
ご意見番さんが亡くなったということは公式でも発表されたわけで。
見るのが途中からになってしまったので、
終わってからすぐ、録画を見直しました。
黒幕さんによる追悼の言葉からはじまってました。
こんなときにかぎって、
白井ヴィンセントさんの声決定だったり浴衣週間だったりと、
はずせない内容で、
ちょっと涙が出そうになった。
来週からはどうなるんだろう。
淡々と進むんだろうなぁ。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



