スポンサーサイト


EntryTop

六本木ヒルズ

今日は何となく、六本木ヒルズに遊びに行ってきました。

天気がよかったので、吉祥寺まで歩いて。
もう、井の頭公園でいいかなぁ?なんて思ってしまったけれど。
渋谷は人でいっぱい。
六本木ヒルズって、のんびり歩いて回ったことはなかったので、
そこらへん中見て回りました。
意外と年配の人や子供連れが多くて、謎??
リクルートな学生さんたちもいっぱいいました。
買い物に来てもいいかなぁ?どうかな?という
私にとっては微妙なお店揃いでした。

帰り、六本木一丁目までそぞろ歩いて帰ったのだけれど、
ここを大泉さんがヒデキの格好で歩いたのかと思うとおかしくて。
「若いうちにバカをするのって大切だよね」
「年取ってからもバカができる柔軟性って大切だよね」
なんて話しながら歩いてました。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



