スポンサーサイト


EntryTop

引越しました

2005年1月28日、半端な時期ではありますが、
諸般の事情により、こちらに移転してまいりました。
旧ブログ(ゆみぞう Happy Days)はJUGEMさんの方に残してあります。
ブログ名を変えましたが、内容は全く変わらないかと思います。
それでも心機一転!楽しく書いていきたいと思っております。

MyblogListは変更不要です。
blogPeopleに登録してくださっている方は
こちら「Happy Days #」(http://blog1.fc2.com/yumizou/)に
変更が必要かもしれません。

今後ともご愛顧いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

EntryTop

コメント

お引越しおめでとうございます

おはようございます。
以前に引越しされるというお話は伺ってましたが、
ついに、という感じですね!
blog1サーバということは、かなり温めてましたねw
最近JUGEMユーザーさんのFC2への引越しをよく見かけます。
皆さんさんざん辛抱された挙句での引越しだったんでしょうね。
お疲れさまでした。
また、お邪魔いたします。

お引っ越しおめでとう&お疲れさまです

おはようございます。
お引っ越しお疲れさまです。
FC2は、大容量で何かあったときも
対応が早いみたいでよさそうですね。
読ませて頂く側としては、ゆみぞうさんの
記事をサクサク動くところで読めるのは
とても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

引っ越しお疲れ様でした

新規開店おめでとうございます&超お疲れ様でした!
最近のJUGEMには私も読者として嫌気がさしていたので、素直にお祝いしたい気持ちでいっぱいです。
(実は車をへこませちゃった時もコメントを書き入れたのですが、はねられちゃっていたんです・゜・(つД`)・゜・)

という訳でこれからもよろしくお願い致します<(_ _)>

祝。お引っ越し。

お引っ越しonめでとうゴザイマス☆
・・・実は、jugemはウチのPCではなかなか開けなかったので
すぐに見れるようになってちょっと嬉しい♪
なので、ちょくちょく来ちゃいますよー。
どうぞ、これからもよろしくon願いいたしますo(o_n)o

お疲れさまです。

引越し お疲れさまでした。

私も jugemさんとは 相性?かな。と
思うぐらいでしたので

すいません。

上のコメントが切れました。

すいません!

これからも ゆみぞうさんのプログ
楽しみに見せて頂きます。

よろしくお願い致します。

皆さん、ありがとうございます!

>りびんさん
かなりここ、温めていました。
結局ログの移動は諦めてしまいましたが。
またご近所さんですね。よろしくお願いします。

>なつめさん
JUGEMと似た感じなので、
難民で重くならないことを祈っています。
今まではご不便をおかけして…
こちらこそよろしくお願いします。

>もそさん
私はかなり気が長い方だと思うのですが、
それでもそろそろ限界でした…
(の割には一からテンプレ作ってしまったけれど)
車の方は何とか。(気持ちは凹んだままですが…)
これからは快適かと思いますので、よろしくお願います。

>moguさん
お世話になっております。
JUGEMは誰のパソコンでも開けなかったと思います。
これからはぜひチョクチョク。
よろしくお願いします。

>makaさん
JUGEMの使い勝手は気に入っていたのですが。
書けない・読めないでは意味がありませんからね。
(相性も何もあったもんじゃない!)
これからは、詠みやすくなると思いますので
よろしくお願いしますね。

お疲れーライスです

こんにちは。
お引越しお疲れさまです。
あのーMybloglistは勝手にHappy Days#に変更になってます。
クリックしたら、新しいブログに飛んできましたが…
登録しなおしたほうがいいのかしら~??
あと、私の勝手な都合で、
Blog Peopleのほうはリンクを外させていただきました。
申し訳ございません。
今後ともよろしくお願いします。

>tsuyorinさん
MyblogList、変わってましたか。ありがとうございます。
登録し直し不要ですね。
リンクは適当に、お好きに、どうぞなので。
構いませんよ。
これからもよろしくお願いします。

お引越し

おつかれさまでしたー。
JUGEMはもう何度メンテすれば安定するんだって位でしたもんね。
これで精神苦痛も緩和される事でしょうス。
ますますどしどし更新しておくれなさいませ!

>towokoさん

よく考えてみるとJUGEMさんは正式版以降、
ちゃんと安定したときはなかったように思います。
ここで落ち着きたいと思います。
よろしくお願いします。

祝☆お引越し

いつも、あちらこちらでお世話になっておりますtocoです。
遅くなりましたが、お引越しおめでとうございます。
お互いにかなり辛抱強くJUGEMで頑張りましたよねー。
それも今はいい思い出…のような気もします、たぶん(苦笑)

ゆみぞうさんの書くCUEさん以外のお話も好きなので
これからも、更新を楽しみにしております。

>tocoさん

どうも。ありがとうございます。
いい思い出、になるといいですね。はい。
またご近所さんになりました。
よろしくお願いします。

祝 お引っ越し

あらっ!
「ゆみぞうHappy Days」からお名前を「Happy Days#」に変えられたんですね~!MyBlogListが変わって名前も変わってたのでびっくりしました(^o^)

さくさくっと動きますねぇ♪うらやましぃ。。
これからますます更新楽しみにしております。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

>noricoさん

noricoさんもJUGEMですよねぇ。
こちらに来たら、やはり軽くなった気がします。
名前は変わりましたが、中身は変わらないと思いますので、
これからもよろしくお願いします。

遅れてしまったけど・・・

ゆみぞうさん、お引越しおめでとうございます。

ここ、サクッサクですねぇ!
ぶろーどばんどってこういうことだよね?
と再認識。

うぅ~ん・・・・
うらやましい。

これからもヨロシクです!

>マコさん

ありがとうございます。
サクサクですか?
ちょっとゴリゴリ書いたテンプレなので、いまいち軽くない気がしていますが…
とりあえず、気持ち的には楽になりました。
マコさんはまだしばらく、ですか。
これからもよろしくお願いします。

出遅れてしまいました

ゆみぞうさん、お引越しおめでとうございます。

雪ん子の女の子かわいいです(^^)
素材屋さん参考にさせていただきます。

それと黄表紙のサイトと本を見てみますね~!
卒業研究に面白そうだなーと思っていたところなので
グッドタイミングでした。

お世話になりっぱなしだなぁー。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

>ルンルンさん

ありがとうございます。
今回の素材屋さんを追加しました。(忘れてました…)
卒業研究に黄表紙ですか。楽しそうですね!
私は大学時代は「万葉集」だったんですよぉ。
これからもよろしくお願いしますね。

引越し、おめでとうございます!

ゆみぞうさん、引越しおめでとうございます。
サクサクですねー!

FC2さん、いいですね。最近FC2さんに引っ越す方が多くて、ちょっと気になってます。

これからも、ゆみぞうさんらしく書いてください。いつも楽しみにしています。
よろしくお願いしますー。

>orange-skyさん

ありがとうございます。
FC2さん、いいですか?
まだ理解しきれてないのですが、なじめる感じではあります。
orange-skyさんはsbじゃないですか!
そっちの方が自由度が高くていいのでは??
これからもよろしくお願いしますー。(←マネ)

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



