スポンサーサイト


EntryTop

呼称

ファンのことをなんていうか、という話。
大泉さんの場合は「子猫」ちゃん。
鈴井さんの場合は「子虎」ちゃん。
安田さんの場合は「安田国民」。

しげさんの場合は「しげ国民」なの?
「子ザク」とか「(子)ララァ」とか諸説あるけれど、どうなの?
今さらながら、やっぱり気になる。




しげさんご本人としてはどうも「しげ国民」らしい。
しげさんが王様というのは、
女性としてはスタイルに関する法規制が厳しそうで辛そうな気がする。
「筋トレ」が国民の義務になってそうな気もする。
国歌は「哀戦士」?
国民なの?国民?
何だかなぁ。

そう思うと、今まで考えたことがなかったけれど
安田国家の国民の皆さんの気概というのは素晴らしい。
そこまで腹をくくれるとは。

EntryTop

コメント

安田国民は喜んで身を投じてる節があるので

気概とかじゃ、ないかもしれません。

シゲ王様・・・
確か、ガタメで言ってたのは
「人は地下を歩け」「貧乳は四つん這いで歩け」とかでしたっけ。
しげさんジオン派でしょうから
「ジークジオン!」とかやって欲しがるかもしれませんねぇ。
ジークしげ!



…ちょっといいなぁ(でも私は四つん這い決定)

>momeさん

その「喜んで身を投じる」っていうのが
よく考えてみるとすごいなぁ!と思ってしまったところなんです。
皆さん喜々として「私、安田国民」とおっしゃる。
強いなぁと。

私は、「ジークしげ」くらいがせいぜいかと。
「しげさんをチラ見する会」の準会員くらいで十分なように思えてきました。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



