

EntryTop

諸々

今朝、鈴井さんがめざましテレビにチラ映りしてたそうで。
韓国ネタに全く興味がない上に、もう7時半を過ぎていたので、
チャン・ドンゴンという言葉を聞いたと同時に
sakusakuに切り替えてしまったので見てない。
まぁいいか。
鈴井さん、もうちょっと頑張って、ってところか。
それより、白井さん(ヴィンちゃんともいう)の新しい声の方が
気になる。
ジゴロウと同じ声っていうのは何となく抵抗あるなぁと思う。
B(美少年風)かD(甲高い)のどちらかが希望。
Eは無理でしょう。面白いけど。聞きづらいし!

NACSさんはハナタレロケ。
音尾さんがちゃんとdiaryで「帰れたよ」報告をしているのに対し、
しげさんはノーリアクション。
でもちゃんと帰ってきて、しっかりヤンキーになっている様子で何より。
スクールウォーズといえば「オパンポ」!
あれ以上の名言が飛び出ちゃったりするのか…ないなぁ、きっと。




台風が通り過ぎ、かなり気持ちよく晴れている東京。
私は母の付き合いで、夕方から踊りを見に行く予定。
母の付き合いは本当に渋いものばかりなので
ある意味目は肥えるかも知れないけれど、ちょっと大変。
今日は父も一緒(道連れにした)ので少しは楽かなぁ(お父さん子)。
「常に初陣」扇子(大)を父にプレゼントしようと思っている。
喜んでくれるといいなぁ。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



