

EntryTop

旅立ち

今日は二度寝をしてしまったので起きたのは昼。
ブログリストをチェックするうちに、すべてを悟ってしまった。
だって、朝っぱらからすごい数のブログが更新されてる。
キーワードは
「キターーーー」「ついに」「いってらっしゃい」。
これでわからないわけがない。

水曜どうでしょう公式には「旅に出てます」の張り紙があり、
CUE Diaryには「久しぶりの緊張感だなぁ…」と題した
大泉洋氏(32)の日記があり、
CUE FAN MOBILEには、誰が撮ったのかわからないけれど、
ご出演のお二人のお写真があり、と盛りだくさん。





やっとかぁ、というのが正直なところ。
そして、やっぱりどこだろうと思う。
頭の隅に常に引っかかるのは、
来週(7/17)のサンサンサンデーが生放送ということ。
これがゴルゴルゴだったら、別に気にならない。
安田さん一人でやって電話が繋がるんだろうなぁと思うんだけど、
サンサンで代打ってあり得るのだろうか。
オクラホマのお二人で進行ってあり得るの?
わからない。
とにかく来週のサンサンは大注目!


CUE FAN MOBILEの非常に粗い画面で見るかぎり
大泉さんはそれほど短く切ったわけではないらしい。
あの髪形に「そろえる程度」という言葉が合うかどうかは疑問だけど、
一般的にそういうくらい切ったんだろう。


新作が放送されるのはいつになるんだろう。
来年?
深い時間帯でも不定期放送でもあんまり文句は言わないから、
テレビ朝日さんで放送してほしい。
ほかの人にも勧めやすいから。


新作とは関係ないけれど、
先週金曜日のtvkのリターンズはかなり面白かった。
ミスターさん・大泉さんの激闘と敗退。
赤ヘル登場、そして屈辱。
「こんなマヌケなことをさしてんのか」発言。
姫だるま想像図。(最後の仕上がりがどうもリカちゃん人形的)
旦那は姫だるまを記憶していないようで、
(HTBのロビーで何を見たんだ!張子のトラも覚えてなかったし)
「姫だるま、どんなんだろう?」と妙にワクワク。
あの楽しみ方が正しいのかもしれない。


新作、わくわくと楽しみにしてます。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



