スポンサーサイト


EntryTop

本屋

「シアターガイド」は先日チェック。
お写真は今、CUEのトップを飾っているものと同じ。
あれ、安田さん・森崎さんの顔が影になってしまっていて
ちょっとお気の毒。
しかも、雰囲気わからないしねぇ。
短かったけれど、劇評自体は妙に納得できた。
結局買わず。

今日見たのは「日経エンタテインメント!」。
プラチナチケット特集のところに載っているという話を聞いて、
チェックしに。
載ってた。
ファンクラブがいいって言ってもねぇ…
取れないこともままあるわけで。
確かにプラチナチケットだ。

あと、「Duet」。
あれ、立ち読みするの恥ずかしいわぁ。
ジャニだらけだもの。
かっつんなのか、かとぅーんなのか、
どっちなんだろうって思ってたんだけど、
両方使われてるらしい。そうよねぇ。両方聞くもの。
疑問が解けてよかった。
(って、ちゃんと読んでる。)
「COMPOSER」全国公演中!ってお知らせが、
白黒6分の1ページで出てただけ。
写真はポスター。
もちろん買わず。

秘太刀馬の骨」を買ってきた。
まだ読みはじめてないけど。
藤沢周平は昔から好き。はじめて読んだのは中学か高校か。
おいしそうなご飯は出てくるんだろうか。
楽しみ。

EntryTop

コメント

こんばんは。

私も本屋さんへ行かなくちゃって思っていたけど、
ゆみぞうさんの記事見たらだいたいいいかなって
思っちゃいました。

ありがとうございました。(笑)

>ミヅチさん

え??それ、どうなんだろう?
書き手としては複雑な思いですが。
「シアターガイド」の劇評以外は、まぁ、ねぇ…

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



