スポンサーサイト


EntryTop

諸々

今日は暑すぎる。
バイトだったんだけれど、
あまりの暑さに自転車に乗るのをやめてバスにした。
もう無理ぃ。
こういう日は家でじっとしていたい。

早速真夏の服を着たんだけれど、なんかパツパツだった。
背中に肉が!!
明日からはちゃんと自転車に乗ろうと思った。

その他、いろいろなニュース(?)。




■稲川淳二


都議会議員選挙の候補者を応援している稲川淳二を見た。
ものすごく細かったけど、明るい感じだった。
たくさん握手してた。

■水曜どうでしょう


どうでしょう本2のビジュアルが発表された。
どこかで既に見ちゃってた気がするが…
とにかくボリュームたっぷり。
森崎さんのうどんの記事にはあまり興味がない。
でも見たら食べたいと思うんだろうなぁ。
ミスターの着せ替えがとても気になる。
本気で遊ぶために、着せ替えだけ売ってほしいんだけど?

「新作はあります」といい、「暑い7月はすぐそこ」という。
どこ行くのかなぁ?
どうでしょう祭でさわり(予告編)だけでも見せてくれると
とてもうれしいんだけど!

扇子、今年も発売予定。
もうすぐ発表されるらしい。今年は買うつもり。
同じ柄かな?
「常に初陣」が出たら父に買ってあげるともう約束しちゃったんだけど。
(父は大泉洋を覚えさせられたが「どうでしょう」を知らない!)

■音尾さん


NHKの時代劇撮影中。
この暑い中東京にいなきゃいけないなんてお気の毒。
毛深くならなければいいんだけどね。
(湿気が高いところに長い時間いると毛深くなる気がする…気のせい?)

■家の前


車を家の前の駐車場に停めてるんだけど。
帰ってきたら隣の空きスペースに車が1台停まっていた。
それじゃ、車で買い物に行けないよぉ!
この蒸し暑い中、自転車で晩ご飯の買い物に行くと思うとかなりブルー。
(これから行くのです。ゆみぞう家の晩ご飯は遅いのです。)

■今日の立ち読み


「NANA」8・9・11・12巻。
ちょっと飽きてきた。

■雑誌チェック


「appeal+ing」の感想を書いていないけれど、かなり堪能しました。
繰り返し繰り返し読みました。
NACSさんの記事が一番物足りなかったような。
写真説明がなかなかよかった。

今日は「ポポロ」と「LOOK at STAR!」をチェック。
「ポポロ」はちょっとすぎ!見つけるのが大変だった。
「LOOK at STAR!」はカラー1ページ。
下の文章が歯が浮くような感じでちょっとなぁ…と思ってしまったので
買わずに帰ってきた。
写真はなかなかよかったんだけど…
しげさんが安田さんの手をとるシーンの写真があった。
好きなシーンなのでかなり心が揺れた。
あと、しげさんってこんな序盤から汗をかいてるんだなぁと思ったり。
また見に行こう。

EntryTop

コメント

こんな時間に

買出しですの?
夜遅くご飯食べてあれだけ細いのは何か秘訣があるんでしょうか?(笑)

すみません。^^;
体調がやっと良くなってきたので挨拶回りを遅れ馳せながらしております。
先日は大変お世話になりました。
お会いできて嬉しかったです。

ゆみぞうさんという看板があってこそ、
あれだけの会になったんだと思ってます。
ほんとにありがとうございました。
また、お会いしましょう~。

>ミヅチさん

細くなかったでしょう…
どの辺りがイメージと違ってたのか、気になるところです。
ご家族揃って元気になったのでしょうか?
いや、本当に何もしないでただただ楽しんでしまいました。
また、ぜひ!お会いしましょう。

るっくあっとすたー

私もあのシーンの写真に心が揺れました。
雨が降ってきたので買うのはやめましたが(笑)
ネタバレ絡みで、なかなか舞台写真が表に出ないので
ああやって出されちゃうと弱いです…。文章はどうでもいい…。

今度晴れた日に立ち読みしたら買ってしまうかも…っ。
あそこ好きなんですよねぇ…ぐぐぐ。

>momeさん

同じ写真でも見てる場所が違うような…ふふ。
あの写真はよかったですね。あれで1ページでもいいぞ!くらい。
また見たら買っちゃうような気もしています。
どうかなぁ…

いやいや。

そうとも限りませんよ。
私、コンポーザーは「しげ押し」なんです…
ゆみぞうさんの前だから言うんじゃないんですよ(笑)

なので、あの1枚は「ぐらっ」というより「ぐらぐらっ」(2倍)

>momeさん!

今日、本屋に行ってあのページを見たらつい買ってしまいました。
あぁ…
そんなもんです。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



