スポンサーサイト


EntryTop

いろいろ詰め込み 【追記あり】

火曜日は午後バイトなので、昼間にブログが書けず、そもそもネタが拾えない。
どうしてもほかのブログさんを読んでからの追っかけ記事になってしまう。

というわけで、
今日はいろいろを詰め込んでみる。
(日記だとどうしてもこうなるのがイヤでブログにしたのになぁ…)

以下、いろいろ。
救命のネタバレがあるので、注意。




■バイト先で
夏頃、パートさんを相手に、大泉洋の魅力を熱く語った私。
今日、「救命に出てるから見て!」とバカ話をしたら。
「あのなすびみたいな顔(=大泉さん)を見ると先生(=私)のことを思い出すんだよねぇ」
なんて、ありがたいお言葉を。
どうも「うたばん」総集編で見たらしい。
ちょっとだけだったじゃない。
なかなか高感度の大泉アンテナをお持ちで。
昨日はめざましに出たんだとか、また熱く語ってきてしまった。

■CUEダイアリー
今日はずいぶん回ったのね。
携帯で見たから新しいのからになっちゃったのは残念だったけど。

■救命
今日は、いろいろなところで予告されていたようにハートフルだった。

京野ことみの役って、ずいぶん重いよなぁ、なんて思ってたけど。
やっぱり失うものが大きいからこそ、
それを乗り越えている様子が感動を呼ぶんだと思うのね。
前回はしらけてしまったけれど、今回は普通に感動できた。

大泉さんはナチュラルに出てて、出番は少ないものの好印象。

予告を見るかぎり、裕樹はやっぱり。
石黒賢さん、特別出演だものね。
それはドラマとしてありだと思うんだけれど、
その喪失感をどうやって乗り越えていくのか、そこにとても関心あり。
ちゃんと、ちゃんと、描いてほしい。切望。
(役者も、脚本も!)


■ドラバラ
雅楽戦隊ホワイトストーンズ
ハピネット・ピクチャーズ (2003/04/24)
売り上げランキング: 263
通常24時間以内に発送

ホワイトストーンズをimpress TVで配信するそうで。
第1話は無料とのこと。
ドラバラって、テレビの形とDVDの形で違うもんねぇ。
ドラだけで見ると別に…だったりして。
やっぱりバラがあってのドラバラだから。
かなり興味あり。

■水曜どうでしょう
公式ではタコ星人な店長のお写真がアップされ。
寒そうだよ!!
でもタコの足がとても素敵だよ!!
日記の
「ミスターとソウルで、サッカーの話ができることを願っております」
がとても気になる。
藤やんはソウルに行くのか?
打合せか?なんだなんだ?
相変わらず含みのあるお言葉に翻弄される。

【追記】2/9 1:46
社長室より 
2005/02/09(Wed.) 01:11
藤村君、そりゃあ分かるよ
 ということで、

 『ミスターとソウルで,サッカーの話が出来ることを願っております』とか書いたら、あからさまではないですか。

 そうです。ヨウ様はいらっしゃいませんが、所用でどうでしょうさんが韓国にいらっしゃいます。
やっぱり。
どうでしょう本企画でちょっと時間ができちゃったミスター訪問か?
私たちも写真で元気なお顔を拝めるのでしょうか?
ちょっと期待。
---


■COMPOSER
お写真がこわくなって再登場。
細かいことだけれど、
大泉さんの白ズボンがあまり見えなくなってしまって、残念。
なんだ?枠に入っているということは写真か?
この写真に手をかけている人は誰だ?
あ、かけているわけじゃないか。手、透けてるし。
また現代(後世)からの視点なのか?
気になること山の如し。

■明日
また「銀のエンゼル」行こうかと計画中。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



