スポンサーサイト


EntryTop

どうでしょう祭オフィシャルツアー発表

どうでしょう祭オフィシャルツアー
詳細(本当に詳細と言えるもの)が発表になっています。
あ、12時になりましたね。

---
高くてちょっと手が出せません。
旦那と握ってた値段とかなりの差があります。
私は夜、頑張ることにします。

それよりも。
12時すぎたけれど、
「お申し込み」ボタンがただの画像で進めないような…
私がはじめに見たのは11時半過ぎでしたが、
思ったほど重くないし、何も変わらない…
なぜだろう?

---
どうでしょう祭オフィシャルツアー注意事項によると、
ステージイベントは道外からのツアー参加者の会場到着時刻に配慮して組みます。トークショーを見逃すことはありませんのでご安心ください。
とのことです。
これ、心配していた方が少なからずいらしたはず。
ってことは、同じ時間帯の飛行機で行けば、
普通のツアーでも見逃すことはなくなるということですね!
(同じ時間帯の飛行機を取れるのか、が問題になりますが)
目安ができたので、一安心です。

EntryTop

コメント

大変遅くなりました‥

遅くなりましたが
1周年、おめでとうございます!
これからもゆみぞうさんの素敵文章に触れていたいなぁと思っております。
ストーカーのように、お邪魔させて頂きます
(危ない?)

あと、バトン受け取りました。
遅くなりました‥

やっぱり、自力で飛行機等取った方が、安いですかね?

>ひろろんさん

ありがとうございます。(お祝いもバトンも)
飛行機等は自力で手配した方が安いものが見つかると思います。
私はそうする予定です。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



