スポンサーサイト


EntryTop

子猫ちゃん必携(?)の腕時計





ムンクサンノボヤキ」さんに
「大泉愛用DIESEL DZ2054共同購入で激安!」の記事が!!
いつもこの時計があるよ!って教えていただいてます。
私もときどきチェックしていたのですが、さすがですねぇ。

さて。
この時計、実際お買い求めになった方から見せてもらいましたが、
女の子がしてるとかなりかわいい!
かなり大きいことは確かなのですが、
白だからか、ごついっていう印象はそれほどないんですねぇ。
(茶色の女物をしてる人を見たことがあるけれど、こっちの方がかわいいと思う)

ネットでたまに出るけれど、割とすぐ売れちゃいますね。
大泉さんがしてるっていう以外でも人気があるのかなぁ?
興味のある人はご覧になっては?
この値段だったら買っちゃいたくなる(皆で買えば8900円…)。
うーん!

【追記】
開始3分で売り切れたようです。すごい…

EntryTop

コメント

はじめまして

ミヅチさんのところではお目にかかっておりますが、こちらでは初めましてです。
週末に向けて、ブログやサイトを持たない自分は、参加者の皆様のところへ
「挨拶回り」をさせていただいております(笑)

私もこの時計、ずっと欲しいと思ってましたが、しばらくどこでも「売り切れ」でしたよね。
今夜からですか~ うーん、販売開始と同時にまた売り切れですかね。
諸事情で今夜は購入ボタン押せないので、
明日の朝まだ残っていたらポチっと行きますワ(笑)オフ会にしていけるといいなぁ....

週末、どうぞ宜しくお願いいたします。

>まりえさん

どうも、はじめまして。
といっても、ミヅチさんのところでお名前は拝見しているので
こちらははじめてのような気がしないのですが…
久しぶりの出物ですね。
オフ会では手首にまず注目します!
こちらこそよろしくお願いします。

こちらでは初めまして

この時計、私も持ってます。
これ、ずっと黒しかなくて、白が出たとき嬉しくて即買いしたら、大泉さんもつけててびっくりした記憶があります。
ほどよく薄汚れてきたので新しいのが欲しいような、でもまぁいいやと思ったり。
時計が好きなので、思わずコメントさせていただきました。

>はる三さん

全然はじめましてって気がしません…ふふ。
黒はよく出てますよねぇ。
でも白だからこそ、このゴツさでも軽やかなイメージで着けられるような。
ほどよく薄汚れた感じ、いいですねぇ。
この時計は使い込んだ方がかっこいいような気がします。
って…3分で売り切れたようです。大人気ですねぇ!

はじめまして&ありがとうございます

はじめまして。hanakaと申します。
いつもブログ、読ませていただいています。
この時計、ずっと探してまして、昼休みにこちらをのぞいて、発見しました。
今日は仕事そっちのけでさっさと帰り、1時間前からパソコンの前でスタンバイし、無事購入できました!
ゆみぞうさんのおかげです!
ありがとうございました!!!

>hanakaさん

お!
無事購入ですか、おめでとうございます。
即完売だったので驚いてしまいましたが、買える方がちゃんといるのですねぇ。
(当たり前か)
お役に立てて幸いです。

はじめまして!実はびっくり!情報!大阪のイーマではまだ。

はじめまして。私は仔猫ちゃんではないのですが、(すみませんモリーダーです。。)ディーゼルが好きでえらく前に購入しました。
すると。。「シャングルリベンジ」で思わず「あ=!!私
の時計!!!」驚きました。。コンポーザーではかなり同じ時計の方がいらっしゃってなんか不思議な感覚でした。

あと、大阪にお住まいなら、梅田の「イーマ」に「ディーゼル」のお店が入っているので6月6日の時点でお買い物がてらにのぞいたらまだありましたよ!それでは失礼しました。

>のーちゃんさん

はじめまして。
結構、この時計してらっしゃる方は多いですね。
私は東京にいますが、DIESELのお店をのぞいたことがありませんが、
おそらくお店ならまだあるところがいろいろあるのではないでしょうか?
私も子猫ちゃんではないので、
この時計を欲しいと思っている人がたくさんいるのは知っていても
実際どこで買えるのかはよく知りません。
ここをご覧の方の中には大阪方面の方もいらっしゃると思います。
参考にしていただけるといいですね。

ゆみそうさんへ。

お邪魔してます。
お返事ありがとうです。
ディーゼルの大阪店(イーマ)は結構目だって置かれてましたよ。お店も広くて感じも良いところでした。
店員のお兄さんもやさしいですし。
そうですね。同じ大阪藩士の中でも探していらっしゃった方もおられるみたいなので、情報が少しでもお役にたてれば嬉しいです。
祭りにはきっとたくさんの同じ時計の人が多いような気がしますね。私は、今回は祭り参加が出来そうにないんです。お金も無いですし、パニック障害(乗り物、飛行機
ビルの中などがダメで、息が出来なくなる発作)が丁度「コンポーザー」観覧後の電車でのハプニング(出発したあとに、いきなり急ブレーキがかかり座っていても体が横に振れて怖かったです。)に再発してしまい、なかなか電車、飛行機なんかとてもじゃないですが乗れないのでかなり悲しいですが、体第一なのでまた祭りもあるでしょうから。もしそのときはみなさんとお会いできれば良いですね。それでは失礼します。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



