スポンサーサイト


EntryTop

「スカパー!BB オススメ舞台公演情報」を見た

れっつ すた~あと~!」さんの記事で
スカパー!BBで「オススメ舞台公演情報」の動画配信が始まったと
知りました。
シアテレの「シアターInfo.Clips」と同じ内容だそうです。

ちょっと会員(無料会員)になれば、見ることができます。
私も早速見ました。
これは!!
思った以上にネタバレ満載だわ。
「これから観に行かれる方は見ないように!」
って注意書きに大納得。

以下、感想。
(内容に触れまくりです。ご注意を!)





まず、ご挨拶。

森崎さんはやはり訛っていると思う。
「ちらっと」の使い方も北海道っぽいよねぇ。

安田さんの「気持ちいい」発言はちょっとかわいい。

しげさんが「シンデレラ劇団」って言ったときの大泉さんの反応。

大泉さんの挨拶には笑い声が多い。
毒キャラ?

音尾さんの挨拶こそ笑ってあげていいのに…


森崎さんの使う「不変」の意味を一度ちゃんと聞いてみたいと思う。
私は実際に観て、「普遍」の方がぴったりくると思ったのだけれど。

しげさんって、話が長い。
いつも何とかならんのか?と思いつつも、
そこがいいところでもあり、微妙。

安田さんの
お父さんがベートーベンの本を貸してくれようとするのを断っている
って話はやっぱり笑える。
あの雰囲気で暗く話されるとかなりツボにくる。

大泉さんの
「指揮者はやりすぎかやりすぎないか」は
長く見るとダイジェスト以上に面白い。
この話が一番どーん!ときたところだったのねぇ。
「DVDを無駄にした」って!!
でも一番のツボは
「お前怒られるって!」(しげさん、肩に手をかけて止める)
だったりする。



ときどきふと、
シアテレ(=スカパー)入っちゃおうかな?
と思ってしまう。
入らないけど。

凱旋公演&クローズドサーキットのFC先行、明日からだ。
チケット取りっていつも緊張する。

EntryTop

コメント

どうも♪

始めまして(*^。^*)
TBありがとうございます。
NACの皆さんいっぱいいっぱいって感じな記者会見でしたね。
そこが兄さん方のいいとこですが。
でも、皆さんのキャラがたって興味深かったですよ。

>Morangenさん

こちらこそ、教えていただいてありがとうございました。
あれが無料で見られるなんて、お得すぎます!
NACSさんたちのキャラ、いい感じで出てましたね。
8分ちょっとで大満足でした。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



