スポンサーサイト


EntryTop

マジスパレトルト

バイト先の最寄のコンビニはサークルK。
微妙な品揃えでうれしかったりそうでなかったりするのだけど、
そろそろか?と毎週チェックしていたら、やっぱり今年も登場!

マジスパのレトルトスープカレー、出ていました。
チキンオリジナルバージョンです。
夏なので豆系を期待していたのですが…
とりあえず2個買っておきました。




スープカレーといえば…
大泉洋のスープカレーのスープがあるかどうかは
ローソン1軒しかチェックしていません。
(駅近にはなかった)
くじのこともあるので、
あったらまとめ買いしようと思っていますが。
どうかな。

そうそう、蘇我にできたショッピングセンター(?)に
「木多郎」が入ったそうで。
レトルトは食べたんだけど。
どなたか行かれた方いらっしゃる?
感想が聞けたらうれしいです。
(「心」の方が行ってみたい度が高いんだけどねぇ!)

EntryTop

コメント

出ましたね!

とうとう出ましたか。
チキンバージョンというのはこの間のやつって
事でしょうか?
私的にはビーンが大好きだったんですが・・

明日は洋さんのスープカレーの予定です。
久々です!

>gurimomoさん

はい、出ました。前と同じのです。
私もビーンが好きだったので夏は!!と期待してたのですが。
チキンもおいしいし、一人ご飯には最適なので買っちゃいました。
バイト先で軽く紹介したんだけれど、皆に
「レトルトで400円は高い」と言われてしまいました。
そんなこといったら、スープは!!!ですよねぇ。
私は今度、ぬるネバカレーを作ってみようと思っています。

見てません。

スープカレーのスープ、見てません。
関東で売られてるローソンさん、あるのでしょうか?
マジスパレトルト、買ってみます。
「スープ」よりも、マジスパの方が好みの味かも。

BOSSのシゲさんスグッズ、実はゆみぞうさんキープしてましたが、いっぱいお持ちのようなので、私も養子にだそうかな?(笑

>ひろろんさん

スープカレーのスープを買いました!というのは
ちょこちょこ目にするので、あるところにはある!のでしょう。
近所にローソンが3軒あるので、希望を捨てず探そうと思っています。

しげさんグッズをキープしてくださってたとは!キャ!
ありがとうございますぅ。
でもいっぱい出ました。ふふふ。
微妙な似顔絵が多い中、しげさんのはなかなかだと思います。
似顔絵が書きやすいのかな??よかったです。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



