スポンサーサイト


EntryTop

くじ引き

今日からLAWSON30周年キャンペーンがはじまりました。
これ、賞品に
「水曜どうでしょう」限定プレミアムグッズ 
「水曜どうでしょう祭」缶
なんて不思議なものがあるんですよねぇ。
祭で売り出される予定の飲み物なのかしら?
祭りに行けば普通に買えちゃったりする??

まぁ、これを当てるには、まず応募券3枚が必要なのです。
応募券といえば名前がいいけれど、要はハズレ券です。
今日、早速ローソンで600円強のお買い物をして、
くじ引きに挑戦してきました。
したら……
当たってしまった。
意味がなぁい!!!
しかもフルーツパウンド。いまいちだなぁ。
くじ運があるんだか、ないんだか。(たぶんない)

今日行ったところはスープカレーのスープがないお店だったので、
ちょっとしかお買い物しませんでしたが、
今度はスープを買い込んで、
くじも引きまくろうかと思っています。

キャンペーンは27日(月)までです!

EntryTop

コメント

今回は大変ですよ

今晩は~!
私も今朝、速攻クジ引きました。
そして見事・・・当たり。「お茶」デシタ。(笑)
お店のオーナーさんから
「今回は当たりが多いんですよ!」
って、ニコニコしながら話されましたよ。
ホントはハズレ券がほしいのにね。。。
でも、仕事に帰りに別ね屋敷に行きまして。
そしたらやっと1枚ゲットしました。
今回、結構大変かも・・・(汗)

字が・・・

かなり間違ってる!!(苦笑)
「仕事の帰りに別の屋敷」
です。。。
なんで連続して間違ってんだ?!(-_-;

>ひなたさん

およそで「手触りが違うからわかる」って教えていただきました。
ハズレにはスクラッチ部分があるそうですよ。
私の指先がスクラッチの有無をうまく判定できるか、自信ありませんが。
狙いましょう!

私もジュース当たっちゃいました。

ローソンの30周年記念のチラシにはこう書いてありました。
『水曜どうでしょう缶』
500名さま サイズ:高さ350mm×直径200mm
この秋、開催予定のイベント「水曜どうでしょう祭」にちなんだグッズ。
「水曜どうでしょう祭」ロゴをプリントしたバケツ缶に、
このキャンペーンでしか手に入らないオリジナル行楽グッズを詰め合わせしました。
何が入っているかは、当たってからのお楽しみ。

おもちゃの缶詰みたいなものですかねぇ。

>あっつさん

HPにもちゃんと書いてありました!
サイズを見るかぎり、結構いろいろ詰まっている感じですね。
ハズレ券とアタリ券を取り替えてもらったそうで。すごい!
旦那の方がくじ運がいいので、週末ローソンに連れていこうと思っています。
(肝心なのは3枚揃ってからですよね…あれは厳しそう)

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



