スポンサーサイト


EntryTop

「ズームイン!SUPER」

予定通り、7時29分からのコーナーにご出演。
CMをまたいで7~8分でした。

以下、内容を簡単に。
記憶だけで書いています。録画したけどまだ見返してません。
雰囲気として読んでいただければ。




大泉さん(1×8、スープ)からはじまって、
バラエティ・歌だけではなく、俳優も…という流れで
TEAM-NACSさんご出演。
一人ひとりを紹介。
作・演出をする「リーダー」森崎さん
劇団きっての「二枚目」佐藤さん
「動きがシャープ」な音尾さん
「マルチプレーヤー」安田さん。

舞台の映像もまた出てました。
舞台についてはそれほど深く触れずに楽屋トークに(大泉さん中心)。
内容は
・「大泉さんを見に来て佐藤さんのファンになりました」みたいな人が多い
・メンバーから大泉さんに言いたいこと
 メッセージ入りカプセルを箱から出す。
 「バラエティで頑張れ!」
   …大泉さんはバラエティ、ほかの人はドラマで頑張る。
 「食事に行くときにはしごするな」
   …はしごをして食べては太る
 2つとも音尾さんのだった! 
 「一人1つじゃないのか!」
 「そんなこと直接言ってくれ」とぼやき放題。
・大泉さんのおかげでジブリ映画に声の出演
 佐藤さんの横に「→大のジブリファン」みたいなテロップが!
といった感じでした。



はじめ写真が出て
「この方はご存知ですか?」とレポーターの女性が言ったら
「知ってますよ、北海道の面白い人」という答えだった。
端的に表わせてはいるが、端的すぎて面白かった。
「面白い人」と集約されてしまうのがマルチっぷりの証明?
「anan」の今年ブレイクする男で4位というところでは
「すごいですねぇ」。
あれ、すごいのかな?
日テレ的にはおいしいメンバーのランキングかも。

日テレ系に出ると必ず大泉さんの紹介がYOYO'Sのイベントになる。
見慣れていないので、得した気分になる。
木村さんもちら写りしてるし。
楽屋トークは皆の服装(稽古着?=ジャージ)がどうしようもなくて
可笑しい。
そんな適当な服装でもそこそこ爽やかオーラを出すしげさん。
本当に見た目は爽やかだなぁ!

ジブリ押しだったのも日テレらしさ。
「千と千尋~」の番台蛙では「ほー!」、
「ハウル~」のかかしのカブでも…では「へぇ!」とナイスリアクション。
普通に人に訴えるという意味で、ジブリのお仕事はいいなぁなんて。
これからも細かい役でいいから出てほしいなぁ。なんとなく。


朝のちょっとしたコーナーとしては濃い内容で。

次のコーナーが「のだめカンタービレ」だった。
クラシックつながりというわけではないのだろうけど。
読んだことがない。
読んでみたいマンガの一つ。

EntryTop

コメント

取り忘れましたorz
もう立ち直れませんて。

のだめは最高です。読むべし。

>もそさん

あは。取り忘れましたか。
朝の情報番組としては破格のいい内容でしたよ。
(傷口に塩??)
そのうちどこかで文字起こしが出るでしょう。

のだめ、そのうち漫画喫茶で読んでみようかな?と思ってます。
でも二十世紀少年もあるからなぁ。
だいぶ先になるような気がします。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



