スポンサーサイト


EntryTop

DVD引取&予約など

クリーニングに出していた服をようやく取りに行ってきました。
かなり大量に出したので、車で。
一人で車に乗るときは、MDを聞くことにしています。
聞き始めると最後まで聞いてしまうので、
つい1時間ドライブになってしまうのですが。

「りぼん」を読もうと本屋に行ってみたのですが、
紐がかかっていて断念。
仕方がないので隣にあった「ガンダムA」を立ち読みしてきました。
「水曜お楽しみ会」さんの「りぼんの男」という記事で
(いつもお世話になっております)
内容は何となくわかったので、いいかなぁ?なんて。
「大泉洋物語」ではなかったようで(あたりまえ)。

その後買い物してから一旦家に寄って、
今度は自転車で行きつけのローソンさんに行ってきました。
で、
「水曜どうでしょうDVD第6弾」(やっぱりボタンがあった!)を予約、
「雅楽戦隊ホワイトストーンズ~白き伝説よ永遠に~」を引取。
ものすごくすっと出してくれました。
皆続々と取りに来てるのかな?
(10人くらいのどうバカが使っていると思われるお店です)

見たくてたまりませんが、
来週ゼミ発表を控えているのでじっと我慢の子です。




ちなみに、Thank CUE会報はまだ来ていません。
明日あたり来るのでしょうか。
内容を知っていても早く見たいものです。

【追記】18:19
たった今、到着です!

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



