

EntryTop

BOSSトラディショナル発売

サントリーのBOSSシリーズには
以前からCUEの皆さんがCM出演していましたが、
今日は新製品発売のプロモーション(?)として
電波ジャックしてたらしい。

確かに、サントリーさんのHP Suntory News Release No.9120
広告活動について
「ボス トラディショナル」新発売時より、「CREATIVE OFFICE CUE」のメンバーを起用し、TVCMをはじめとした広告活動を積極的に展開していきます。今回は、鈴井貴之氏をはじめとした「CREATIVE OFFICE CUE」メンバーで、圧倒的な人気を誇る大泉洋氏※3が新たに加わり、お客様に「ボス トラディショナル」の魅力を伝えていきます。北海道に根ざした彼らならではのTVCMを展開していきます。
なんてあるんだけど。
電波ジャックとは、ものすっごく積極的な方法に出たなぁ!
しかもCMだけあって、各局出てた様子。

個人的には、
大泉さん&しげさんのどさんこご出演が見たかったなぁ!
(って、東京じゃどれも見られないけど)

朝からCUEダイアリーが大回転で、ちょっと驚きました。




プレスリリースを見ていると、
CUEの皆さんのことがとても仰々しく表現されていて、
ちょっと可笑しい。

販促品で携帯ストラップ・クリーナー・マスコットがあるようで。
いいなぁ。ほしいなぁ。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



