スポンサーサイト


EntryTop

キーワード「大泉洋」

BlogPeopleでお馴染みの(お世話になっております)
「Modern Syntax」さんで「大泉洋」の文字を発見。
そのタイトルも「大泉洋と堂本剛とデコ電」
BlogPeopleの検索キーワードランキングって変ですよね。なんでいつも「大泉洋」と「堂本剛」なんでしょう。

で、きっとこれはランキングの上位に「掲載」されているからなんじゃないか、ということで週末2日ほど掲載しないでみたんですよ。で、月曜日に元に戻してみたんですが、やっぱり「大泉洋」と「堂本剛」が上位になりました。

わかりました。これからBlogPeopleは大泉洋さんを応援していきます。剛君を応援していきます。
私も変だと思っていました。
以前は1位になっていることに驚いたりしていましたが、
今では普通というか、慣れてきました。
あえてブログを探す人というのは、
Yahoo!やgoogleじゃ物足りない人ということになるのでしょうか?
微妙な情報の少なさが、人々をブログ検索への道に走らせている??

私は大泉洋さんを応援しておりますが、
「Modern Syntax」さんも応援してくださるということで
うれしい限りです。
トラックバックピープルもありますし。
大泉洋 トラックバックピープル

5月28日には「ナイナイサイズ」(日本テレビ)にゲスト出演します。
大泉洋って知らないけれど気になるという方は
ぜひご覧いただきたい。

こういう感じで
あまり知らない人が何となく気になるようになるのは
ちょっといいなぁと思います。

EntryTop

コメント

お久しぶりです

北のキラ星は明日ナイナイさんとの初絡みですね!
どんな風になってるのかとても気になります。
たま~にナイナイサイズを見ることがあるんですけど、ゲストとナイナイがゆる~い感じでトークしてる気がするんで、洋ちゃんらしさが出やすいのかな?って思います。
なんだか意味不明ですみません!
もしよろしければ私のブログにも遊びに来て下さいね。

>あすかさん

ナイナイサイズ、どうでしたか?
私は「ちょっともったいない」という感想を持ちました。
もっとだらだら話せる番組だったらよかったなぁと思います。
(東京でそんな番組は徹子くらいしかないような気もしますが)
子猫ちゃん的には、ウィンクとかあってよかったのではないでしょうか?

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



